ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) -27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
~41 前ジャンプ 64F 遅い 通常~68F 無敵~70F      
3 立ち弱K (3)   27F 遅い ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F 遅い ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F 遅い ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F 遅い ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F 遅い ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F 遅い ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F 遅い ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F 遅い ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F 遅い ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F 遅い ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F 遅い ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F 遅い ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F 遅い ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F 遅い ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F 遅い ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F 遅い ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F 遅い ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F 遅い ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F 遅い ~39F D D
16 イウサール (250)   40F 遅い ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F 遅い ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F 遅い ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F 遅い ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F 遅い ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F 遅い ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F 遅い ~61F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 75F 遅い 通常~79F 無敵~81F      
~41 前ジャンプ 74F 遅い 通常~78F 無敵~80F      
3 立ち弱K (3)   37F 遅い ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F 遅い ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   38F 遅い ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F 遅い ~41F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   39F 遅い ~42F D D
5 ライジング・サン (3)   39F 遅い ~42F D D
5 立ち中P (2)   39F 遅い ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F 遅い ~43F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   40F 遅い ~43F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   41F 遅い ~44F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F 遅い ~45F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F 遅い ~45F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F 遅い ~45F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   42F 遅い ~45F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   42F 遅い ~45F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   42F 遅い ~45F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   42F 遅い ~45F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   42F 遅い ~45F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   42F 遅い ~45F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   42F 遅い ~45F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   42F 遅い ~45F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   42F 遅い ~45F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   44F 遅い ~47F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   46F 遅い ~49F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   46F 遅い ~49F D D
16 イウサール (250)   50F 遅い ~53F +39 D D
16 立ち強K (2)   50F 遅い ~53F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F 遅い ~56F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   56F 遅い ~59F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   57F 遅い ~60F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -82 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 120F 遅い 通常~124F 無敵~126F      
~41 前ジャンプ 119F 遅い 通常~123F 無敵~125F      
3 立ち弱K (3)   82F 遅い ~85F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   83F 遅い ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   83F 遅い ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   83F 遅い ~86F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   84F 遅い ~87F D D
5 ライジング・サン (3)   84F 遅い ~87F D D
5 立ち中P (2)   84F 遅い ~87F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   85F 遅い ~88F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   85F 遅い ~88F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   86F 遅い ~89F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   87F 遅い ~90F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   87F 遅い ~90F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   87F 遅い ~90F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   87F 遅い ~90F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   87F 遅い ~90F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   87F 遅い ~90F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   87F 遅い ~90F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   87F 遅い ~90F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   87F 遅い ~90F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   87F 遅い ~90F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   87F 遅い ~90F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   87F 遅い ~90F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   87F 遅い ~90F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   89F 遅い ~92F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   91F 遅い ~94F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   91F 遅い ~94F D D
16 イウサール (250)   95F 遅い ~98F +39 D D
16 立ち強K (2)   95F 遅い ~98F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F 遅い ~99F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   98F 遅い ~101F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   101F 遅い ~104F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F 遅い ~105F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F 遅い ~105F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   102F 遅い ~105F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -110 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 148F 遅い 通常~152F 無敵~154F      
~41 前ジャンプ 147F 遅い 通常~151F 無敵~153F      
3 立ち弱K (3)   110F 遅い ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F 遅い ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F 遅い ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F 遅い ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F 遅い ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F 遅い ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F 遅い ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F 遅い ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F 遅い ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F 遅い ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F 遅い ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F 遅い ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F 遅い ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F 遅い ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F 遅い ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F 遅い ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F 遅い ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F 遅い ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F 遅い ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F 遅い ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F 遅い ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F 遅い ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F 遅い ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F 遅い ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F 遅い ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F 遅い ~122F D D
16 イウサール (250)   123F 遅い ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F 遅い ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F 遅い ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F 遅い ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F 遅い ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -136 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 174F 遅い 通常~178F 無敵~180F      
~41 前ジャンプ 173F 遅い 通常~177F 無敵~179F      
3 立ち弱K (3)   136F 遅い ~139F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   137F 遅い ~140F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   137F 遅い ~140F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   137F 遅い ~140F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   138F 遅い ~141F D D
5 ライジング・サン (3)   138F 遅い ~141F D D
5 立ち中P (2)   138F 遅い ~141F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   139F 遅い ~142F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   139F 遅い ~142F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   140F 遅い ~143F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   141F 遅い ~144F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   141F 遅い ~144F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   141F 遅い ~144F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   141F 遅い ~144F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   141F 遅い ~144F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   141F 遅い ~144F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   141F 遅い ~144F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   141F 遅い ~144F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   141F 遅い ~144F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   141F 遅い ~144F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   141F 遅い ~144F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   141F 遅い ~144F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   141F 遅い ~144F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   143F 遅い ~146F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   145F 遅い ~148F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   145F 遅い ~148F D D
16 イウサール (250)   149F 遅い ~152F +39 D D
16 立ち強K (2)   149F 遅い ~152F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   150F 遅い ~153F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   152F 遅い ~155F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   155F 遅い ~158F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   156F 遅い ~159F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   156F 遅い ~159F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   156F 遅い ~159F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   167F 遅い ~170F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -146 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 184F 遅い 通常~188F 無敵~190F      
~41 前ジャンプ 183F 遅い 通常~187F 無敵~189F      
3 立ち弱K (3)   146F 遅い ~149F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   147F 遅い ~150F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   147F 遅い ~150F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   147F 遅い ~150F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   148F 遅い ~151F D D
5 ライジング・サン (3)   148F 遅い ~151F D D
5 立ち中P (2)   148F 遅い ~151F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   149F 遅い ~152F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   149F 遅い ~152F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   150F 遅い ~153F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   151F 遅い ~154F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   151F 遅い ~154F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   151F 遅い ~154F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   151F 遅い ~154F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   151F 遅い ~154F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   151F 遅い ~154F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   151F 遅い ~154F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   151F 遅い ~154F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   151F 遅い ~154F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   151F 遅い ~154F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   151F 遅い ~154F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   151F 遅い ~154F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   151F 遅い ~154F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   153F 遅い ~156F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   155F 遅い ~158F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   155F 遅い ~158F D D
16 イウサール (250)   159F 遅い ~162F +39 D D
16 立ち強K (2)   159F 遅い ~162F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   160F 遅い ~163F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   162F 遅い ~165F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   165F 遅い ~168F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   166F 遅い ~169F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   166F 遅い ~169F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   166F 遅い ~169F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   177F 遅い ~180F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.