ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) -39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
~41 前ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
3 立ち弱K (3)   39F 遅い ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F 遅い ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F 遅い ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F 遅い ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F 遅い ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F 遅い ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F 遅い ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F 遅い ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F 遅い ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F 遅い ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F 遅い ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F 遅い ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F 遅い ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F 遅い ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F 遅い ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F 遅い ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F 遅い ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F 遅い ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F 遅い ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F 遅い ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F 遅い ~51F D D
16 イウサール (250)   52F 遅い ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F 遅い ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F 遅い ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F 遅い ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F 遅い ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
~41 前ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
3 立ち弱K (3)   49F 遅い ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F 遅い ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F 遅い ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F 遅い ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F 遅い ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F 遅い ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F 遅い ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F 遅い ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F 遅い ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F 遅い ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F 遅い ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F 遅い ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F 遅い ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F 遅い ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F 遅い ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F 遅い ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F 遅い ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F 遅い ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F 遅い ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F 遅い ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F 遅い ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F 遅い ~61F D D
16 イウサール (250)   62F 遅い ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F 遅い ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F 遅い ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F 遅い ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F 遅い ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F 遅い ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -77 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 115F 遅い 通常~119F 無敵~121F      
~41 前ジャンプ 114F 遅い 通常~118F 無敵~120F      
3 立ち弱K (3)   77F 遅い ~80F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   78F 遅い ~81F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   78F 遅い ~81F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   78F 遅い ~81F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   79F 遅い ~82F D D
5 ライジング・サン (3)   79F 遅い ~82F D D
5 立ち中P (2)   79F 遅い ~82F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   80F 遅い ~83F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   80F 遅い ~83F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   81F 遅い ~84F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   82F 遅い ~85F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   82F 遅い ~85F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   82F 遅い ~85F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   82F 遅い ~85F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   82F 遅い ~85F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   82F 遅い ~85F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   82F 遅い ~85F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   82F 遅い ~85F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   82F 遅い ~85F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   82F 遅い ~85F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   82F 遅い ~85F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   82F 遅い ~85F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   82F 遅い ~85F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   84F 遅い ~87F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   86F 遅い ~89F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   86F 遅い ~89F D D
16 イウサール (250)   90F 遅い ~93F +39 D D
16 立ち強K (2)   90F 遅い ~93F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   93F 遅い ~96F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   96F 遅い ~99F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   97F 遅い ~100F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   108F 遅い ~111F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -119 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 157F 遅い 通常~161F 無敵~163F      
~41 前ジャンプ 156F 遅い 通常~160F 無敵~162F      
3 立ち弱K (3)   119F 遅い ~122F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   120F 遅い ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   120F 遅い ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   120F 遅い ~123F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   121F 遅い ~124F D D
5 ライジング・サン (3)   121F 遅い ~124F D D
5 立ち中P (2)   121F 遅い ~124F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   122F 遅い ~125F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   122F 遅い ~125F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   123F 遅い ~126F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   124F 遅い ~127F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   124F 遅い ~127F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   124F 遅い ~127F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   124F 遅い ~127F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   124F 遅い ~127F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   124F 遅い ~127F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   124F 遅い ~127F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   124F 遅い ~127F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   124F 遅い ~127F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   124F 遅い ~127F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   124F 遅い ~127F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   124F 遅い ~127F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   124F 遅い ~127F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   126F 遅い ~129F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   128F 遅い ~131F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   128F 遅い ~131F D D
16 イウサール (250)   132F 遅い ~135F +39 D D
16 立ち強K (2)   132F 遅い ~135F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   133F 遅い ~136F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   135F 遅い ~138F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   138F 遅い ~141F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   139F 遅い ~142F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   139F 遅い ~142F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   139F 遅い ~142F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   150F 遅い ~153F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -189 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 227F 遅い 通常~231F 無敵~233F      
~41 前ジャンプ 226F 遅い 通常~230F 無敵~232F      
3 立ち弱K (3)   189F 遅い ~192F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   190F 遅い ~193F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   190F 遅い ~193F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   190F 遅い ~193F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   191F 遅い ~194F D D
5 ライジング・サン (3)   191F 遅い ~194F D D
5 立ち中P (2)   191F 遅い ~194F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   192F 遅い ~195F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   192F 遅い ~195F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   193F 遅い ~196F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   194F 遅い ~197F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   194F 遅い ~197F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   194F 遅い ~197F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   194F 遅い ~197F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   194F 遅い ~197F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   194F 遅い ~197F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   194F 遅い ~197F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   194F 遅い ~197F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   194F 遅い ~197F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   194F 遅い ~197F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   194F 遅い ~197F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   194F 遅い ~197F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   194F 遅い ~197F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   196F 遅い ~199F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   198F 遅い ~201F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   198F 遅い ~201F D D
16 イウサール (250)   202F 遅い ~205F +39 D D
16 立ち強K (2)   202F 遅い ~205F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   203F 遅い ~206F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   205F 遅い ~208F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   208F 遅い ~211F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   209F 遅い ~212F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   209F 遅い ~212F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   209F 遅い ~212F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   220F 遅い ~223F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -199 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 237F 遅い 通常~241F 無敵~243F      
~41 前ジャンプ 236F 遅い 通常~240F 無敵~242F      
3 立ち弱K (3)   199F 遅い ~202F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   200F 遅い ~203F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   200F 遅い ~203F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   200F 遅い ~203F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   201F 遅い ~204F D D
5 ライジング・サン (3)   201F 遅い ~204F D D
5 立ち中P (2)   201F 遅い ~204F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   202F 遅い ~205F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   202F 遅い ~205F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   203F 遅い ~206F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   204F 遅い ~207F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   204F 遅い ~207F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   204F 遅い ~207F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   204F 遅い ~207F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   204F 遅い ~207F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   204F 遅い ~207F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   204F 遅い ~207F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   204F 遅い ~207F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   204F 遅い ~207F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   204F 遅い ~207F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   204F 遅い ~207F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   204F 遅い ~207F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   204F 遅い ~207F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   206F 遅い ~209F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   208F 遅い ~211F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   208F 遅い ~211F D D
16 イウサール (250)   212F 遅い ~215F +39 D D
16 立ち強K (2)   212F 遅い ~215F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   213F 遅い ~216F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   215F 遅い ~218F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   218F 遅い ~221F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   219F 遅い ~222F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   219F 遅い ~222F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   219F 遅い ~222F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   230F 遅い ~233F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.