ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~41 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
3 立ち弱K (3)   65F Late ~68F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   66F Late ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   66F Late ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   66F Late ~69F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   67F Late ~70F D D
5 ライジング・サン (3)   67F Late ~70F D D
5 立ち中P (2)   67F Late ~70F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   68F Late ~71F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   69F Late ~72F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   70F Late ~73F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   70F Late ~73F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   70F Late ~73F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   70F Late ~73F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   70F Late ~73F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   70F Late ~73F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   70F Late ~73F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   70F Late ~73F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   70F Late ~73F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   70F Late ~73F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   72F Late ~75F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   74F Late ~77F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   74F Late ~77F D D
16 イウサール (250)   78F Late ~81F +39 D D
16 立ち強K (2)   78F Late ~81F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   81F Late ~84F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   84F Late ~87F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   85F Late ~88F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +1 +4 +6
StartupName (Active) -93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~41 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 立ち弱K (3)   93F Late ~96F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   94F Late ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   94F Late ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   94F Late ~97F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   95F Late ~98F D D
5 ライジング・サン (3)   95F Late ~98F D D
5 立ち中P (2)   95F Late ~98F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   96F Late ~99F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   96F Late ~99F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   97F Late ~100F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   98F Late ~101F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   98F Late ~101F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   98F Late ~101F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   98F Late ~101F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   98F Late ~101F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   98F Late ~101F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   98F Late ~101F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   98F Late ~101F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   98F Late ~101F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   98F Late ~101F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   98F Late ~101F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   100F Late ~103F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   102F Late ~105F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   102F Late ~105F D D
16 イウサール (250)   106F Late ~109F +39 D D
16 立ち強K (2)   106F Late ~109F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   109F Late ~112F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   112F Late ~115F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   113F Late ~116F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +1 +4 +6
StartupName (Active) -129 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 167F Late Normals~171F Invincible~173F      
~41 Forward Jump Frames 166F Late Normals~170F Invincible~172F      
3 立ち弱K (3)   129F Late ~132F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   130F Late ~133F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   130F Late ~133F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   130F Late ~133F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   131F Late ~134F D D
5 ライジング・サン (3)   131F Late ~134F D D
5 立ち中P (2)   131F Late ~134F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   132F Late ~135F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   132F Late ~135F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   133F Late ~136F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   134F Late ~137F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   134F Late ~137F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   134F Late ~137F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   134F Late ~137F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   134F Late ~137F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   134F Late ~137F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   134F Late ~137F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   134F Late ~137F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   134F Late ~137F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   134F Late ~137F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   134F Late ~137F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   134F Late ~137F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   134F Late ~137F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   136F Late ~139F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   138F Late ~141F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   138F Late ~141F D D
16 イウサール (250)   142F Late ~145F +39 D D
16 立ち強K (2)   142F Late ~145F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   145F Late ~148F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   148F Late ~151F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   149F Late ~152F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F +1 +4 +6
StartupName (Active) -139 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
~41 Forward Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
3 立ち弱K (3)   139F Late ~142F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   140F Late ~143F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   140F Late ~143F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   140F Late ~143F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   141F Late ~144F D D
5 ライジング・サン (3)   141F Late ~144F D D
5 立ち中P (2)   141F Late ~144F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   142F Late ~145F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   142F Late ~145F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   143F Late ~146F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   144F Late ~147F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   144F Late ~147F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   144F Late ~147F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   144F Late ~147F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   144F Late ~147F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   144F Late ~147F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   144F Late ~147F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   144F Late ~147F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   144F Late ~147F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   144F Late ~147F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   144F Late ~147F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   144F Late ~147F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   146F Late ~149F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   148F Late ~151F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   148F Late ~151F D D
16 イウサール (250)   152F Late ~155F +39 D D
16 立ち強K (2)   152F Late ~155F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   153F Late ~156F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   155F Late ~158F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   158F Late ~161F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   159F Late ~162F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.