ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱K (3)   67F Late ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F Late ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F Late ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F Late ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F Late ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F Late ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F Late ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F Late ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F Late ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F Late ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F Late ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F Late ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F Late ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F Late ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F Late ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F Late ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F Late ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
16 イウサール (250)   80F Late ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F Late ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F Late ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F Late ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F Late ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +1 +4 +6
StartupName (Active) -137 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
~41 Forward Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
3 立ち弱K (3)   137F Late ~140F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   138F Late ~141F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   138F Late ~141F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   138F Late ~141F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   139F Late ~142F D D
5 ライジング・サン (3)   139F Late ~142F D D
5 立ち中P (2)   139F Late ~142F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   140F Late ~143F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   140F Late ~143F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   141F Late ~144F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   142F Late ~145F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   142F Late ~145F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   142F Late ~145F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   142F Late ~145F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   142F Late ~145F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   142F Late ~145F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   142F Late ~145F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   142F Late ~145F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   142F Late ~145F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   142F Late ~145F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   142F Late ~145F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   142F Late ~145F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   142F Late ~145F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   144F Late ~147F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   146F Late ~149F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   146F Late ~149F D D
16 イウサール (250)   150F Late ~153F +39 D D
16 立ち強K (2)   150F Late ~153F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   153F Late ~156F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   156F Late ~159F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   157F Late ~160F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F +1 +4 +6
StartupName (Active) -197 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
~41 Forward Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
3 立ち弱K (3)   197F Late ~200F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   198F Late ~201F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   198F Late ~201F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   198F Late ~201F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   199F Late ~202F D D
5 ライジング・サン (3)   199F Late ~202F D D
5 立ち中P (2)   199F Late ~202F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   200F Late ~203F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   200F Late ~203F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   201F Late ~204F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   202F Late ~205F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   202F Late ~205F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   202F Late ~205F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   202F Late ~205F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   202F Late ~205F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   202F Late ~205F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   202F Late ~205F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   202F Late ~205F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   202F Late ~205F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   202F Late ~205F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   202F Late ~205F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   204F Late ~207F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   206F Late ~209F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   206F Late ~209F D D
16 イウサール (250)   210F Late ~213F +39 D D
16 立ち強K (2)   210F Late ~213F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   213F Late ~216F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   216F Late ~219F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   217F Late ~220F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F +1 +4 +6
StartupName (Active) -259 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 297F Late Normals~301F Invincible~303F      
~41 Forward Jump Frames 296F Late Normals~300F Invincible~302F      
3 立ち弱K (3)   259F Late ~262F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   260F Late ~263F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   260F Late ~263F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   260F Late ~263F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   261F Late ~264F D D
5 ライジング・サン (3)   261F Late ~264F D D
5 立ち中P (2)   261F Late ~264F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   262F Late ~265F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   262F Late ~265F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   263F Late ~266F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   264F Late ~267F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   264F Late ~267F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   264F Late ~267F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   264F Late ~267F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   264F Late ~267F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   264F Late ~267F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   264F Late ~267F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   264F Late ~267F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   264F Late ~267F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   264F Late ~267F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   264F Late ~267F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   264F Late ~267F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   264F Late ~267F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   266F Late ~269F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   268F Late ~271F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   268F Late ~271F D D
16 イウサール (250)   272F Late ~275F +39 D D
16 立ち強K (2)   272F Late ~275F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   275F Late ~278F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   278F Late ~281F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   279F Late ~282F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   279F Late ~282F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   279F Late ~282F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   290F Late ~293F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.