ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) -39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
~41 前ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
3 立ち弱K (3)   39F 遅い ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F 遅い ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F 遅い ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F 遅い ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F 遅い ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F 遅い ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F 遅い ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F 遅い ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F 遅い ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F 遅い ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F 遅い ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F 遅い ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F 遅い ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F 遅い ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F 遅い ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F 遅い ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F 遅い ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F 遅い ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F 遅い ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F 遅い ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F 遅い ~51F D D
16 イウサール (250)   52F 遅い ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F 遅い ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F 遅い ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F 遅い ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F 遅い ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -67 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 105F 遅い 通常~109F 無敵~111F      
~41 前ジャンプ 104F 遅い 通常~108F 無敵~110F      
3 立ち弱K (3)   67F 遅い ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F 遅い ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F 遅い ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F 遅い ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F 遅い ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F 遅い ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F 遅い ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F 遅い ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F 遅い ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F 遅い ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F 遅い ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F 遅い ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F 遅い ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F 遅い ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F 遅い ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F 遅い ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F 遅い ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F 遅い ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F 遅い ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F 遅い ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F 遅い ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F 遅い ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F 遅い ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F 遅い ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F 遅い ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F 遅い ~79F D D
16 イウサール (250)   80F 遅い ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F 遅い ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F 遅い ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F 遅い ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F 遅い ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -149 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 187F 遅い 通常~191F 無敵~193F      
~41 前ジャンプ 186F 遅い 通常~190F 無敵~192F      
3 立ち弱K (3)   149F 遅い ~152F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   150F 遅い ~153F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   150F 遅い ~153F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   150F 遅い ~153F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   151F 遅い ~154F D D
5 ライジング・サン (3)   151F 遅い ~154F D D
5 立ち中P (2)   151F 遅い ~154F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   152F 遅い ~155F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   152F 遅い ~155F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   153F 遅い ~156F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   154F 遅い ~157F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   154F 遅い ~157F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   154F 遅い ~157F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   154F 遅い ~157F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   154F 遅い ~157F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   154F 遅い ~157F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   154F 遅い ~157F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   154F 遅い ~157F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   154F 遅い ~157F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   154F 遅い ~157F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   154F 遅い ~157F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   154F 遅い ~157F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   154F 遅い ~157F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   156F 遅い ~159F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   158F 遅い ~161F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   158F 遅い ~161F D D
16 イウサール (250)   162F 遅い ~165F +39 D D
16 立ち強K (2)   162F 遅い ~165F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   163F 遅い ~166F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   165F 遅い ~168F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   168F 遅い ~171F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   169F 遅い ~172F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   169F 遅い ~172F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   169F 遅い ~172F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   180F 遅い ~183F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -231 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 269F 遅い 通常~273F 無敵~275F      
~41 前ジャンプ 268F 遅い 通常~272F 無敵~274F      
3 立ち弱K (3)   231F 遅い ~234F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   232F 遅い ~235F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   232F 遅い ~235F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   232F 遅い ~235F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   233F 遅い ~236F D D
5 ライジング・サン (3)   233F 遅い ~236F D D
5 立ち中P (2)   233F 遅い ~236F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   234F 遅い ~237F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   234F 遅い ~237F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   235F 遅い ~238F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   236F 遅い ~239F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   236F 遅い ~239F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   236F 遅い ~239F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   236F 遅い ~239F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   236F 遅い ~239F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   236F 遅い ~239F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   236F 遅い ~239F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   236F 遅い ~239F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   236F 遅い ~239F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   236F 遅い ~239F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   236F 遅い ~239F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   236F 遅い ~239F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   236F 遅い ~239F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   238F 遅い ~241F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   240F 遅い ~243F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   240F 遅い ~243F D D
16 イウサール (250)   244F 遅い ~247F +39 D D
16 立ち強K (2)   244F 遅い ~247F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   245F 遅い ~248F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   247F 遅い ~250F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   250F 遅い ~253F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   251F 遅い ~254F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   251F 遅い ~254F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   251F 遅い ~254F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   262F 遅い ~265F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -293 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 331F 遅い 通常~335F 無敵~337F      
~41 前ジャンプ 330F 遅い 通常~334F 無敵~336F      
3 立ち弱K (3)   293F 遅い ~296F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   294F 遅い ~297F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   294F 遅い ~297F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   294F 遅い ~297F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   295F 遅い ~298F D D
5 ライジング・サン (3)   295F 遅い ~298F D D
5 立ち中P (2)   295F 遅い ~298F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   296F 遅い ~299F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   296F 遅い ~299F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   297F 遅い ~300F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   298F 遅い ~301F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   298F 遅い ~301F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   298F 遅い ~301F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   298F 遅い ~301F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   298F 遅い ~301F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   298F 遅い ~301F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   298F 遅い ~301F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   298F 遅い ~301F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   298F 遅い ~301F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   298F 遅い ~301F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   298F 遅い ~301F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   298F 遅い ~301F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   298F 遅い ~301F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   300F 遅い ~303F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   302F 遅い ~305F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   302F 遅い ~305F D D
16 イウサール (250)   306F 遅い ~309F +39 D D
16 立ち強K (2)   306F 遅い ~309F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   307F 遅い ~310F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   309F 遅い ~312F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   312F 遅い ~315F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   313F 遅い ~316F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   313F 遅い ~316F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   313F 遅い ~316F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   324F 遅い ~327F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.