ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
~41 Forward Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F Early [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F Early [+19]
5 立ち中P (2)   40F Early [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F Early [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F Early [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Early Recovery[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Early Recovery[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Early [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Early Recovery[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Early [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F Early [+17]
8 立ち中K (3)   36F Early [+16]
8 立ち強P (2)   37F Early [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F Early [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Early Recovery[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Early Recovery[-36]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Early [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Early Recovery[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F Early Recovery[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Early Recovery[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F Early [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-27]
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   100F Late ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   101F Late ~104F D D
5 ライジング・サン (3)   101F Late ~104F D D
5 立ち中P (2)   101F Late ~104F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   102F Late ~105F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   103F Late ~106F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   104F Late ~107F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   104F Late ~107F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   104F Late ~107F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   104F Late ~107F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   104F Late ~107F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   104F Late ~107F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   104F Late ~107F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   104F Late ~107F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   104F Late ~107F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   104F Late ~107F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   106F Late ~109F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   108F Late ~111F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
16 イウサール (250)   112F Late ~115F +39 D D
16 立ち強K (2)   112F Late ~115F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   115F Late ~118F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   118F Late ~121F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   119F Late ~122F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +1 +4 +6
StartupName (Active) -127 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
~41 Forward Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
3 立ち弱K (3)   127F Late ~130F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   128F Late ~131F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   128F Late ~131F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   128F Late ~131F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   129F Late ~132F D D
5 ライジング・サン (3)   129F Late ~132F D D
5 立ち中P (2)   129F Late ~132F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   130F Late ~133F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   130F Late ~133F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   131F Late ~134F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   132F Late ~135F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   132F Late ~135F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   132F Late ~135F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   132F Late ~135F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   132F Late ~135F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   132F Late ~135F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   132F Late ~135F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   132F Late ~135F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   132F Late ~135F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   132F Late ~135F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   132F Late ~135F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   134F Late ~137F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   136F Late ~139F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
16 イウサール (250)   140F Late ~143F +39 D D
16 立ち強K (2)   140F Late ~143F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   143F Late ~146F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   146F Late ~149F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   147F Late ~150F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +1 +4 +6
StartupName (Active) -209 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 247F Late Normals~251F Invincible~253F      
~41 Forward Jump Frames 246F Late Normals~250F Invincible~252F      
3 立ち弱K (3)   209F Late ~212F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   210F Late ~213F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   210F Late ~213F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   210F Late ~213F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   211F Late ~214F D D
5 ライジング・サン (3)   211F Late ~214F D D
5 立ち中P (2)   211F Late ~214F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   212F Late ~215F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   212F Late ~215F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   213F Late ~216F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   214F Late ~217F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   214F Late ~217F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   214F Late ~217F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   214F Late ~217F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   214F Late ~217F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   214F Late ~217F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   214F Late ~217F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   214F Late ~217F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   214F Late ~217F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   214F Late ~217F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   214F Late ~217F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   214F Late ~217F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   214F Late ~217F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   216F Late ~219F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   218F Late ~221F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   218F Late ~221F D D
16 イウサール (250)   222F Late ~225F +39 D D
16 立ち強K (2)   222F Late ~225F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   225F Late ~228F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   228F Late ~231F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   229F Late ~232F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F +1 +4 +6
StartupName (Active) -235 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 273F Late Normals~277F Invincible~279F      
~41 Forward Jump Frames 272F Late Normals~276F Invincible~278F      
3 立ち弱K (3)   235F Late ~238F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   236F Late ~239F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   236F Late ~239F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   236F Late ~239F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   237F Late ~240F D D
5 ライジング・サン (3)   237F Late ~240F D D
5 立ち中P (2)   237F Late ~240F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   238F Late ~241F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   238F Late ~241F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   239F Late ~242F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   240F Late ~243F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   240F Late ~243F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   240F Late ~243F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   240F Late ~243F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   240F Late ~243F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   240F Late ~243F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   240F Late ~243F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   240F Late ~243F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   240F Late ~243F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   240F Late ~243F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   240F Late ~243F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   240F Late ~243F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   240F Late ~243F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   242F Late ~245F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   244F Late ~247F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   244F Late ~247F D D
16 イウサール (250)   248F Late ~251F +39 D D
16 立ち強K (2)   248F Late ~251F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   251F Late ~254F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   254F Late ~257F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   255F Late ~258F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   266F Late ~269F +1 +4 +6
StartupName (Active) -297 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 335F Late Normals~339F Invincible~341F      
~41 Forward Jump Frames 334F Late Normals~338F Invincible~340F      
3 立ち弱K (3)   297F Late ~300F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   298F Late ~301F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   298F Late ~301F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   298F Late ~301F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   299F Late ~302F D D
5 ライジング・サン (3)   299F Late ~302F D D
5 立ち中P (2)   299F Late ~302F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   300F Late ~303F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   300F Late ~303F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   301F Late ~304F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   302F Late ~305F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   302F Late ~305F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   302F Late ~305F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   302F Late ~305F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   302F Late ~305F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   302F Late ~305F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   302F Late ~305F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   302F Late ~305F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   302F Late ~305F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   302F Late ~305F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   302F Late ~305F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   302F Late ~305F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   302F Late ~305F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   304F Late ~307F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   306F Late ~309F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   306F Late ~309F D D
16 イウサール (250)   310F Late ~313F +39 D D
16 立ち強K (2)   310F Late ~313F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   311F Late ~314F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   313F Late ~316F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   316F Late ~319F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   317F Late ~320F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   317F Late ~320F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   317F Late ~320F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   328F Late ~331F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.