ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~41 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+31]
5 ライディング・グライド (3)   39F はやい [+19]
5 ライジング・サン (3)   39F はやい [+19]
5 立ち中P (2)   40F はやい [+23]
6 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+21]
6 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+20]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F はやい 硬直[-28]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F はやい 硬直[-4]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F はやい [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F はやい [+7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F はやい [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F はやい [+6]
8 フラップ・スピン (5)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+16]
8 立ち強P (2)   37F はやい [+15]
10 しゃがみ強P (4)   33F はやい [+8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F はやい 硬直[-39]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F はやい 硬直[-36]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F はやい [+4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F はやい 硬直[-5]
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F はやい 硬直[-20]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-17]
23 アサルト・ビーク (2)   22F はやい [+1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-27]
発生名前 (持続) -39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
~41 前ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
3 立ち弱K (3)   39F 遅い ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F 遅い ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F 遅い ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F 遅い ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F 遅い ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F 遅い ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F 遅い ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F 遅い ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F 遅い ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F 遅い ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F 遅い ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F 遅い ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F 遅い ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F 遅い ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F 遅い ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F 遅い ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F 遅い ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F 遅い ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F 遅い ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F 遅い ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F 遅い ~51F D D
16 イウサール (250)   52F 遅い ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F 遅い ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F 遅い ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F 遅い ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F 遅い ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -99 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 137F 遅い 通常~141F 無敵~143F      
~41 前ジャンプ 136F 遅い 通常~140F 無敵~142F      
3 立ち弱K (3)   99F 遅い ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F 遅い ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   100F 遅い ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   100F 遅い ~103F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   101F 遅い ~104F D D
5 ライジング・サン (3)   101F 遅い ~104F D D
5 立ち中P (2)   101F 遅い ~104F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   102F 遅い ~105F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   102F 遅い ~105F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   103F 遅い ~106F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   104F 遅い ~107F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   104F 遅い ~107F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   104F 遅い ~107F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   104F 遅い ~107F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   104F 遅い ~107F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   104F 遅い ~107F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   104F 遅い ~107F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   104F 遅い ~107F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   104F 遅い ~107F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   104F 遅い ~107F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   104F 遅い ~107F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   104F 遅い ~107F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   104F 遅い ~107F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   106F 遅い ~109F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   108F 遅い ~111F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
16 イウサール (250)   112F 遅い ~115F +39 D D
16 立ち強K (2)   112F 遅い ~115F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   115F 遅い ~118F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   118F 遅い ~121F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   119F 遅い ~122F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   119F 遅い ~122F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   119F 遅い ~122F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -151 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 189F 遅い 通常~193F 無敵~195F      
~41 前ジャンプ 188F 遅い 通常~192F 無敵~194F      
3 立ち弱K (3)   151F 遅い ~154F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   152F 遅い ~155F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   152F 遅い ~155F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   152F 遅い ~155F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   153F 遅い ~156F D D
5 ライジング・サン (3)   153F 遅い ~156F D D
5 立ち中P (2)   153F 遅い ~156F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   154F 遅い ~157F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   154F 遅い ~157F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   155F 遅い ~158F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   156F 遅い ~159F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   156F 遅い ~159F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   156F 遅い ~159F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   156F 遅い ~159F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   156F 遅い ~159F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   156F 遅い ~159F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   156F 遅い ~159F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   156F 遅い ~159F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   156F 遅い ~159F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   156F 遅い ~159F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   156F 遅い ~159F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   156F 遅い ~159F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   156F 遅い ~159F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   158F 遅い ~161F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   160F 遅い ~163F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   160F 遅い ~163F D D
16 イウサール (250)   164F 遅い ~167F +39 D D
16 立ち強K (2)   164F 遅い ~167F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   165F 遅い ~168F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   167F 遅い ~170F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   170F 遅い ~173F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   171F 遅い ~174F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   171F 遅い ~174F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   171F 遅い ~174F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   182F 遅い ~185F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.