ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
~41 Forward Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
3 立ち弱K (3)   34F Early [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   33F Early [+25]
4 立ち弱P (2)   34F Early [+24]
5 ライディング・グライド (3)   32F Early [+12]
5 ライジング・サン (3)   32F Early [+12]
5 立ち中P (2)   33F Early [+16]
6 しゃがみ中K (2)   32F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   31F Early [+13]
7 しゃがみ強K (2)   31F Early [+3]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   20F Early Recovery[-35]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F Early Recovery[-11]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   20F Early Recovery[-4]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F Early Recovery[-4]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Early No advantage [0]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   23F Early Recovery[-25]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   25F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F Early Recovery[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Early [+2]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F Early Recovery[-1]
8 フラップ・スピン (5)   27F Early [+10]
8 立ち中K (3)   29F Early [+9]
8 立ち強P (2)   30F Early [+8]
10 しゃがみ強P (4)   26F Early [+1]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F Early Recovery[-46]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   19F Early Recovery[-43]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F Early Recovery[-3]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Early Recovery[-16]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Early Recovery[-12]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +15 ~1F -20 +15 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   17F Early Recovery[-22]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Early Recovery[-24]
23 アサルト・ビーク (2)   15F Early Recovery[-6]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Early Recovery[-34]
StartupName (Active) +8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
~41 Forward Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
3 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   6F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   5F Early Recovery[-3]
4 立ち弱P (2)   6F Early Recovery[-4]
5 ライディング・グライド (3)   4F Early Recovery[-16]
5 ライジング・サン (3)   4F Early Recovery[-16]
5 立ち中P (2)   5F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中P (3)   3F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ強K (2)   3F Early Recovery[-25]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +1 +1 +3 +1
8 立ち強P (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +2 +1 +17 +1
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~2F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   1F Late ~4F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   1F Late ~4F D D
16 イウサール (250)   5F Late ~8F +39 D D
16 立ち強K (2)   5F Late ~8F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Late ~9F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   8F Late ~11F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   11F Late ~14F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   12F Late ~15F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F +1 +4 +6
StartupName (Active) -20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
~41 Forward Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
3 立ち弱K (3)   20F Late ~23F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   21F Late ~24F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   21F Late ~24F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   21F Late ~24F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   22F Late ~25F D D
5 ライジング・サン (3)   22F Late ~25F D D
5 立ち中P (2)   22F Late ~25F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   23F Late ~26F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   24F Late ~27F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   25F Late ~28F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   25F Late ~28F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   25F Late ~28F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   25F Late ~28F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   25F Late ~28F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   25F Late ~28F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   25F Late ~28F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   25F Late ~28F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Late ~28F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   25F Late ~28F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   25F Late ~28F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   25F Late ~28F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   27F Late ~30F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   29F Late ~32F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   29F Late ~32F D D
16 イウサール (250)   33F Late ~36F +39 D D
16 立ち強K (2)   33F Late ~36F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   36F Late ~39F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   39F Late ~42F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   40F Late ~43F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F +1 +4 +6
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~41 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱K (3)   48F Late ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F Late ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F Late ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F Late ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F Late ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F Late ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F Late ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F Late ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F Late ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F Late ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F Late ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F Late ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F Late ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Late ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F Late ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F Late ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F Late ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F Late ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
16 イウサール (250)   61F Late ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F Late ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F Late ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F Late ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F Late ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +1 +4 +6
StartupName (Active) -100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
~41 Forward Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
3 立ち弱K (3)   100F Late ~103F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   101F Late ~104F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   101F Late ~104F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   101F Late ~104F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   102F Late ~105F D D
5 ライジング・サン (3)   102F Late ~105F D D
5 立ち中P (2)   102F Late ~105F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   103F Late ~106F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   103F Late ~106F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   104F Late ~107F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   105F Late ~108F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   105F Late ~108F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   105F Late ~108F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   105F Late ~108F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   105F Late ~108F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   105F Late ~108F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   105F Late ~108F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   105F Late ~108F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   105F Late ~108F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   105F Late ~108F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   105F Late ~108F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   105F Late ~108F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   105F Late ~108F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   107F Late ~110F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   109F Late ~112F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   109F Late ~112F D D
16 イウサール (250)   113F Late ~116F +39 D D
16 立ち強K (2)   113F Late ~116F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   116F Late ~119F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   119F Late ~122F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   120F Late ~123F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.