ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +36 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 2F 遅い 通常~6F 無敵~8F      
~41 前ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
3 立ち弱K (3)   34F はやい [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   34F はやい [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   33F はやい [+25]
4 立ち弱P (2)   34F はやい [+24]
5 ライディング・グライド (3)   32F はやい [+12]
5 ライジング・サン (3)   32F はやい [+12]
5 立ち中P (2)   33F はやい [+16]
6 しゃがみ中K (2)   32F はやい [+14]
6 しゃがみ中P (3)   31F はやい [+13]
7 しゃがみ強K (2)   31F はやい [+3]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   20F はやい 硬直[-35]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F はやい 硬直[-11]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   20F はやい 硬直[-4]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F はやい 硬直[-4]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F はやい 有利差なし [0]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   23F はやい 硬直[-25]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   25F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F はやい 硬直[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F はやい [+2]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F はやい 硬直[-1]
8 フラップ・スピン (5)   27F はやい [+10]
8 立ち中K (3)   29F はやい [+9]
8 立ち強P (2)   30F はやい [+8]
10 しゃがみ強P (4)   26F はやい [+1]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F はやい 硬直[-46]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   19F はやい 硬直[-43]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F はやい 硬直[-3]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F はやい 硬直[-16]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F はやい 硬直[-12]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +15 ~1F -20 +15 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   17F はやい 硬直[-22]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   17F はやい 硬直[-24]
23 アサルト・ビーク (2)   15F はやい 硬直[-6]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   6F はやい 硬直[-34]
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~41 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
3 立ち弱K (3)   6F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-4]
5 ライディング・グライド (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 ライジング・サン (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 立ち中P (2)   5F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-14]
6 しゃがみ中P (3)   3F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ強K (2)   3F はやい 硬直[-25]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +1 +1 +3 +1
8 立ち強P (2)   重なる +1 ~1F -3 +1 +2 +1 +17 +1
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~2F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   1F 遅い ~4F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   1F 遅い ~4F D D
16 イウサール (250)   5F 遅い ~8F +39 D D
16 立ち強K (2)   5F 遅い ~8F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   6F 遅い ~9F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   8F 遅い ~11F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   11F 遅い ~14F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   12F 遅い ~15F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   12F 遅い ~15F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   12F 遅い ~15F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
~41 前ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
3 立ち弱K (3)   20F 遅い ~23F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   21F 遅い ~24F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   21F 遅い ~24F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   21F 遅い ~24F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   22F 遅い ~25F D D
5 ライジング・サン (3)   22F 遅い ~25F D D
5 立ち中P (2)   22F 遅い ~25F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   23F 遅い ~26F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   23F 遅い ~26F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   24F 遅い ~27F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   25F 遅い ~28F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   25F 遅い ~28F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   25F 遅い ~28F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   25F 遅い ~28F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   25F 遅い ~28F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   25F 遅い ~28F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   25F 遅い ~28F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   25F 遅い ~28F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F 遅い ~28F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   25F 遅い ~28F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   25F 遅い ~28F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   25F 遅い ~28F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   27F 遅い ~30F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   29F 遅い ~32F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   29F 遅い ~32F D D
16 イウサール (250)   33F 遅い ~36F +39 D D
16 立ち強K (2)   33F 遅い ~36F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   34F 遅い ~37F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   36F 遅い ~39F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   39F 遅い ~42F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   40F 遅い ~43F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   40F 遅い ~43F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   40F 遅い ~43F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
~41 前ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
3 立ち弱K (3)   48F 遅い ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F 遅い ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F 遅い ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F 遅い ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F 遅い ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F 遅い ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F 遅い ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F 遅い ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F 遅い ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F 遅い ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F 遅い ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F 遅い ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F 遅い ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F 遅い ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F 遅い ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F 遅い ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F 遅い ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F 遅い ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F 遅い ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F 遅い ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F 遅い ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F 遅い ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F 遅い ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F 遅い ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F 遅い ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F 遅い ~60F D D
16 イウサール (250)   61F 遅い ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F 遅い ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F 遅い ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F 遅い ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F 遅い ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -100 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 138F 遅い 通常~142F 無敵~144F      
~41 前ジャンプ 137F 遅い 通常~141F 無敵~143F      
3 立ち弱K (3)   100F 遅い ~103F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   101F 遅い ~104F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   101F 遅い ~104F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   101F 遅い ~104F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   102F 遅い ~105F D D
5 ライジング・サン (3)   102F 遅い ~105F D D
5 立ち中P (2)   102F 遅い ~105F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   103F 遅い ~106F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   103F 遅い ~106F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   104F 遅い ~107F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   105F 遅い ~108F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   105F 遅い ~108F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   105F 遅い ~108F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   105F 遅い ~108F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   105F 遅い ~108F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   105F 遅い ~108F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   105F 遅い ~108F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   105F 遅い ~108F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   105F 遅い ~108F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   105F 遅い ~108F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   105F 遅い ~108F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   105F 遅い ~108F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   105F 遅い ~108F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   107F 遅い ~110F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   109F 遅い ~112F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   109F 遅い ~112F D D
16 イウサール (250)   113F 遅い ~116F +39 D D
16 立ち強K (2)   113F 遅い ~116F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   116F 遅い ~119F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   119F 遅い ~122F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   120F 遅い ~123F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   131F 遅い ~134F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -110 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 148F 遅い 通常~152F 無敵~154F      
~41 前ジャンプ 147F 遅い 通常~151F 無敵~153F      
3 立ち弱K (3)   110F 遅い ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F 遅い ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F 遅い ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F 遅い ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F 遅い ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F 遅い ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F 遅い ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F 遅い ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F 遅い ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F 遅い ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F 遅い ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F 遅い ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F 遅い ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F 遅い ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F 遅い ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F 遅い ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F 遅い ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F 遅い ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F 遅い ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F 遅い ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F 遅い ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F 遅い ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F 遅い ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F 遅い ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F 遅い ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F 遅い ~122F D D
16 イウサール (250)   123F 遅い ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F 遅い ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F 遅い ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F 遅い ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F 遅い ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.