ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
~41 Forward Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
3 立ち弱K (3)   34F Early [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   33F Early [+25]
4 立ち弱P (2)   34F Early [+24]
5 ライディング・グライド (3)   32F Early [+12]
5 ライジング・サン (3)   32F Early [+12]
5 立ち中P (2)   33F Early [+16]
6 しゃがみ中K (2)   32F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   31F Early [+13]
7 しゃがみ強K (2)   31F Early [+3]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   20F Early Recovery[-35]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F Early Recovery[-11]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   20F Early Recovery[-4]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F Early Recovery[-4]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Early No advantage [0]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   23F Early Recovery[-25]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   25F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F Early Recovery[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Early [+2]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F Early Recovery[-1]
8 フラップ・スピン (5)   27F Early [+10]
8 立ち中K (3)   29F Early [+9]
8 立ち強P (2)   30F Early [+8]
10 しゃがみ強P (4)   26F Early [+1]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F Early Recovery[-46]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   19F Early Recovery[-43]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F Early Recovery[-3]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Early Recovery[-16]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Early Recovery[-12]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +15 ~1F -20 +15 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   17F Early Recovery[-22]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Early Recovery[-24]
23 アサルト・ビーク (2)   15F Early Recovery[-6]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Early Recovery[-34]
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   30F Late ~33F D D
5 ライジング・サン (3)   30F Late ~33F D D
5 立ち中P (2)   30F Late ~33F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   31F Late ~34F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   32F Late ~35F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   33F Late ~36F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F Late ~36F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Late ~36F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   33F Late ~36F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F Late ~36F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Late ~36F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   33F Late ~36F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   33F Late ~36F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   33F Late ~36F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F Late ~40F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
16 イウサール (250)   41F Late ~44F +39 D D
16 立ち強K (2)   41F Late ~44F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   44F Late ~47F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   47F Late ~50F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   48F Late ~51F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.