ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
~41 Forward Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
3 立ち弱K (3)   33F Early [+21]
4 しゃがみ弱K (2)   33F Early [+22]
4 しゃがみ弱P (3)   32F Early [+24]
4 立ち弱P (2)   33F Early [+23]
5 ライディング・グライド (3)   31F Early [+11]
5 ライジング・サン (3)   31F Early [+11]
5 立ち中P (2)   32F Early [+15]
6 しゃがみ中K (2)   31F Early [+13]
6 しゃがみ中P (3)   30F Early [+12]
7 しゃがみ強K (2)   30F Early [+2]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F Early Recovery[-36]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Early Recovery[-12]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F Early Recovery[-5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   23F Early Recovery[-5]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   25F Early Recovery[-1]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F Early Recovery[-26]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F Early Recovery[-20]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   23F Early Recovery[-9]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   25F Early [+1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   27F Early Recovery[-2]
8 フラップ・スピン (5)   26F Early [+9]
8 立ち中K (3)   28F Early [+8]
8 立ち強P (2)   29F Early [+7]
10 しゃがみ強P (4)   25F Early No advantage [0]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   16F Early Recovery[-47]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F Early Recovery[-44]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F Early Recovery[-4]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Early Recovery[-17]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Early Recovery[-13]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +14 ~1F -20 +14 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   16F Early Recovery[-23]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Early Recovery[-25]
23 アサルト・ビーク (2)   14F Early Recovery[-7]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-35]
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~41 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   4F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-5]
5 ライディング・グライド (3)   3F Early Recovery[-17]
5 ライジング・サン (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち中P (2)   4F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中K (2)   3F Early Recovery[-15]
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
7 しゃがみ強K (2)   Overlap +1 ~1F -12 +1 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~1F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~1F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~3F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   2F Late ~5F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   2F Late ~5F D D
16 イウサール (250)   6F Late ~9F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F Late ~9F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   9F Late ~12F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   12F Late ~15F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   13F Late ~16F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F +1 +4 +6
StartupName (Active) -75 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
~41 Forward Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
3 立ち弱K (3)   75F Late ~78F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   76F Late ~79F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   76F Late ~79F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   76F Late ~79F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   77F Late ~80F D D
5 ライジング・サン (3)   77F Late ~80F D D
5 立ち中P (2)   77F Late ~80F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   78F Late ~81F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   78F Late ~81F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   79F Late ~82F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   80F Late ~83F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   80F Late ~83F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   80F Late ~83F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   80F Late ~83F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   80F Late ~83F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   80F Late ~83F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   80F Late ~83F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   80F Late ~83F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   80F Late ~83F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   80F Late ~83F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   80F Late ~83F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   80F Late ~83F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   80F Late ~83F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   82F Late ~85F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   84F Late ~87F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   84F Late ~87F D D
16 イウサール (250)   88F Late ~91F +39 D D
16 立ち強K (2)   88F Late ~91F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   91F Late ~94F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   94F Late ~97F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   95F Late ~98F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F +1 +4 +6
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~41 Forward Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
3 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   86F Late ~89F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   86F Late ~89F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   87F Late ~90F D D
5 ライジング・サン (3)   87F Late ~90F D D
5 立ち中P (2)   87F Late ~90F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   88F Late ~91F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   88F Late ~91F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   89F Late ~92F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   90F Late ~93F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   90F Late ~93F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   90F Late ~93F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   90F Late ~93F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   90F Late ~93F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   90F Late ~93F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   90F Late ~93F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   90F Late ~93F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   90F Late ~93F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   90F Late ~93F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   92F Late ~95F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   94F Late ~97F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
16 イウサール (250)   98F Late ~101F +39 D D
16 立ち強K (2)   98F Late ~101F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   101F Late ~104F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   104F Late ~107F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   105F Late ~108F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.