ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~41 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 立ち弱K (3)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+20]
5 ライディング・グライド (3)   28F Early [+8]
5 ライジング・サン (3)   28F Early [+8]
5 立ち中P (2)   29F Early [+12]
6 しゃがみ中K (2)   28F Early [+10]
6 しゃがみ中P (3)   27F Early [+9]
7 しゃがみ強K (2)   27F Early Recovery[-1]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-39]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F Early Recovery[-15]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   20F Early Recovery[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F Early Recovery[-4]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Early Recovery[-29]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Early Recovery[-23]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   20F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F Early Recovery[-2]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Early Recovery[-5]
8 フラップ・スピン (5)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   25F Early [+5]
8 立ち強P (2)   26F Early [+4]
10 しゃがみ強P (4)   22F Early Recovery[-3]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F Early Recovery[-50]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   15F Early Recovery[-47]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F Early Recovery[-7]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Early Recovery[-20]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F Early Recovery[-16]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +11 ~1F -20 +11 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-28]
23 アサルト・ビーク (2)   11F Early Recovery[-10]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +1 +4 +6
StartupName (Active) +4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~41 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
3 立ち弱K (3)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +2 +2 +4 +2
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 立ち弱P (2)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~1F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~1F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~1F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   Overlap ~2F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~2F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~3F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   1F Late ~4F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   1F Late ~4F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   1F Late ~4F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   1F Late ~4F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   1F Late ~4F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   1F Late ~4F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   1F Late ~4F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   1F Late ~4F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   1F Late ~4F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   1F Late ~4F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   1F Late ~4F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   1F Late ~4F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   1F Late ~4F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   3F Late ~6F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F Late ~8F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   5F Late ~8F D D
16 イウサール (250)   9F Late ~12F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F Late ~12F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Late ~15F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   15F Late ~18F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   16F Late ~19F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F +1 +4 +6
StartupName (Active) -78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
~41 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
3 立ち弱K (3)   78F Late ~81F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   79F Late ~82F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   79F Late ~82F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   79F Late ~82F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   80F Late ~83F D D
5 ライジング・サン (3)   80F Late ~83F D D
5 立ち中P (2)   80F Late ~83F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   81F Late ~84F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   81F Late ~84F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   82F Late ~85F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   83F Late ~86F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   83F Late ~86F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   83F Late ~86F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   83F Late ~86F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   83F Late ~86F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   83F Late ~86F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   83F Late ~86F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   83F Late ~86F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   83F Late ~86F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   83F Late ~86F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   83F Late ~86F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   85F Late ~88F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   87F Late ~90F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
16 イウサール (250)   91F Late ~94F +39 D D
16 立ち強K (2)   91F Late ~94F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   94F Late ~97F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   97F Late ~100F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   98F Late ~101F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +1 +4 +6
StartupName (Active) -106 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
~41 Forward Jump Frames 143F Late Normals~147F Invincible~149F      
3 立ち弱K (3)   106F Late ~109F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   107F Late ~110F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   107F Late ~110F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   107F Late ~110F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   108F Late ~111F D D
5 ライジング・サン (3)   108F Late ~111F D D
5 立ち中P (2)   108F Late ~111F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   109F Late ~112F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   109F Late ~112F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   110F Late ~113F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   111F Late ~114F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   111F Late ~114F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   111F Late ~114F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   111F Late ~114F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   111F Late ~114F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   111F Late ~114F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   111F Late ~114F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   111F Late ~114F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   111F Late ~114F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   111F Late ~114F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   111F Late ~114F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   111F Late ~114F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   111F Late ~114F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   113F Late ~116F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   115F Late ~118F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
16 イウサール (250)   119F Late ~122F +39 D D
16 立ち強K (2)   119F Late ~122F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   122F Late ~125F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   125F Late ~128F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   126F Late ~129F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F +1 +4 +6
StartupName (Active) -134 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 172F Late Normals~176F Invincible~178F      
~41 Forward Jump Frames 171F Late Normals~175F Invincible~177F      
3 立ち弱K (3)   134F Late ~137F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   135F Late ~138F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   135F Late ~138F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   135F Late ~138F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   136F Late ~139F D D
5 ライジング・サン (3)   136F Late ~139F D D
5 立ち中P (2)   136F Late ~139F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   137F Late ~140F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   137F Late ~140F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   138F Late ~141F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   139F Late ~142F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   139F Late ~142F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   139F Late ~142F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   139F Late ~142F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   139F Late ~142F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   139F Late ~142F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   139F Late ~142F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   139F Late ~142F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   139F Late ~142F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   139F Late ~142F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   139F Late ~142F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   139F Late ~142F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   139F Late ~142F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   141F Late ~144F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   143F Late ~146F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
16 イウサール (250)   147F Late ~150F +39 D D
16 立ち強K (2)   147F Late ~150F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   150F Late ~153F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   153F Late ~156F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   154F Late ~157F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F +1 +4 +6
StartupName (Active) -196 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
~41 Forward Jump Frames 233F Late Normals~237F Invincible~239F      
3 立ち弱K (3)   196F Late ~199F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   197F Late ~200F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   197F Late ~200F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   197F Late ~200F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   198F Late ~201F D D
5 ライジング・サン (3)   198F Late ~201F D D
5 立ち中P (2)   198F Late ~201F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   199F Late ~202F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   199F Late ~202F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   200F Late ~203F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   201F Late ~204F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   201F Late ~204F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   201F Late ~204F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   201F Late ~204F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   201F Late ~204F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   201F Late ~204F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   201F Late ~204F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   201F Late ~204F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   201F Late ~204F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   201F Late ~204F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   201F Late ~204F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   203F Late ~206F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   205F Late ~208F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   205F Late ~208F D D
16 イウサール (250)   209F Late ~212F +39 D D
16 立ち強K (2)   209F Late ~212F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   212F Late ~215F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   215F Late ~218F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   216F Late ~219F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.