ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~41 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 立ち弱K (3)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   30F はやい [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   29F はやい [+21]
4 立ち弱P (2)   30F はやい [+20]
5 ライディング・グライド (3)   28F はやい [+8]
5 ライジング・サン (3)   28F はやい [+8]
5 立ち中P (2)   29F はやい [+12]
6 しゃがみ中K (2)   28F はやい [+10]
6 しゃがみ中P (3)   27F はやい [+9]
7 しゃがみ強K (2)   27F はやい 硬直[-1]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F はやい 硬直[-39]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F はやい 硬直[-15]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F はやい 硬直[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   20F はやい 硬直[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F はやい 硬直[-4]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F はやい 硬直[-29]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F はやい 硬直[-23]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   20F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F はやい 硬直[-2]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F はやい 硬直[-5]
8 フラップ・スピン (5)   23F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   25F はやい [+5]
8 立ち強P (2)   26F はやい [+4]
10 しゃがみ強P (4)   22F はやい 硬直[-3]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F はやい 硬直[-50]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   15F はやい 硬直[-47]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F はやい 硬直[-7]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F はやい 硬直[-20]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F はやい 硬直[-16]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +11 ~1F -20 +11 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-26]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-28]
23 アサルト・ビーク (2)   11F はやい 硬直[-10]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
~41 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
3 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   14F 遅い ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F 遅い ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   14F 遅い ~17F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   15F 遅い ~18F D D
5 ライジング・サン (3)   15F 遅い ~18F D D
5 立ち中P (2)   15F 遅い ~18F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   16F 遅い ~19F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   17F 遅い ~20F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   18F 遅い ~21F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F 遅い ~21F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   18F 遅い ~21F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F 遅い ~21F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F 遅い ~21F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   18F 遅い ~21F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   18F 遅い ~21F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F 遅い ~21F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F 遅い ~21F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F 遅い ~21F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   18F 遅い ~21F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   18F 遅い ~21F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   18F 遅い ~21F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   20F 遅い ~23F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   22F 遅い ~25F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   22F 遅い ~25F D D
16 イウサール (250)   26F 遅い ~29F +39 D D
16 立ち強K (2)   26F 遅い ~29F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   27F 遅い ~30F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   29F 遅い ~32F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   32F 遅い ~35F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   33F 遅い ~36F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
~41 前ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
3 立ち弱K (3)   39F 遅い ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F 遅い ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F 遅い ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F 遅い ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F 遅い ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F 遅い ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F 遅い ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F 遅い ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F 遅い ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F 遅い ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F 遅い ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F 遅い ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F 遅い ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F 遅い ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F 遅い ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F 遅い ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F 遅い ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F 遅い ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F 遅い ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F 遅い ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F 遅い ~51F D D
16 イウサール (250)   52F 遅い ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F 遅い ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F 遅い ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F 遅い ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F 遅い ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -83 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 121F 遅い 通常~125F 無敵~127F      
~41 前ジャンプ 120F 遅い 通常~124F 無敵~126F      
3 立ち弱K (3)   83F 遅い ~86F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   84F 遅い ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   84F 遅い ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   84F 遅い ~87F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   85F 遅い ~88F D D
5 ライジング・サン (3)   85F 遅い ~88F D D
5 立ち中P (2)   85F 遅い ~88F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   86F 遅い ~89F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   86F 遅い ~89F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   87F 遅い ~90F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   88F 遅い ~91F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   88F 遅い ~91F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   88F 遅い ~91F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   88F 遅い ~91F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   88F 遅い ~91F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   88F 遅い ~91F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   88F 遅い ~91F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   88F 遅い ~91F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   88F 遅い ~91F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   88F 遅い ~91F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   88F 遅い ~91F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   88F 遅い ~91F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   88F 遅い ~91F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   90F 遅い ~93F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   92F 遅い ~95F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   92F 遅い ~95F D D
16 イウサール (250)   96F 遅い ~99F +39 D D
16 立ち強K (2)   96F 遅い ~99F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   99F 遅い ~102F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   102F 遅い ~105F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   103F 遅い ~106F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   103F 遅い ~106F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   103F 遅い ~106F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.