ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~41 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 立ち弱K (3)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+20]
5 ライディング・グライド (3)   28F Early [+8]
5 ライジング・サン (3)   28F Early [+8]
5 立ち中P (2)   29F Early [+12]
6 しゃがみ中K (2)   28F Early [+10]
6 しゃがみ中P (3)   27F Early [+9]
7 しゃがみ強K (2)   27F Early Recovery[-1]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-39]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F Early Recovery[-15]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   20F Early Recovery[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F Early Recovery[-4]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Early Recovery[-29]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Early Recovery[-23]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   20F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F Early Recovery[-2]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Early Recovery[-5]
8 フラップ・スピン (5)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   25F Early [+5]
8 立ち強P (2)   26F Early [+4]
10 しゃがみ強P (4)   22F Early Recovery[-3]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F Early Recovery[-50]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   15F Early Recovery[-47]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   18F Early Recovery[-7]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Early Recovery[-20]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F Early Recovery[-16]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +11 ~1F -20 +11 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-28]
23 アサルト・ビーク (2)   11F Early Recovery[-10]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +1 +4 +6
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~41 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 立ち弱K (3)   13F Late ~16F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   14F Late ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F Late ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   15F Late ~18F D D
5 ライジング・サン (3)   15F Late ~18F D D
5 立ち中P (2)   15F Late ~18F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   16F Late ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   17F Late ~20F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   18F Late ~21F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F Late ~21F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   18F Late ~21F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F Late ~21F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F Late ~21F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   18F Late ~21F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F Late ~21F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F Late ~21F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F Late ~21F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   18F Late ~21F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   18F Late ~21F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   18F Late ~21F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   20F Late ~23F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   22F Late ~25F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   22F Late ~25F D D
16 イウサール (250)   26F Late ~29F +39 D D
16 立ち強K (2)   26F Late ~29F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   29F Late ~32F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   32F Late ~35F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   33F Late ~36F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -91 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
~41 Forward Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
3 立ち弱K (3)   91F Late ~94F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   92F Late ~95F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   92F Late ~95F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   92F Late ~95F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   93F Late ~96F D D
5 ライジング・サン (3)   93F Late ~96F D D
5 立ち中P (2)   93F Late ~96F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   94F Late ~97F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   95F Late ~98F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   96F Late ~99F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   96F Late ~99F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   96F Late ~99F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   96F Late ~99F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   96F Late ~99F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   96F Late ~99F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   96F Late ~99F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   96F Late ~99F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   96F Late ~99F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   96F Late ~99F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   98F Late ~101F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   100F Late ~103F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   100F Late ~103F D D
16 イウサール (250)   104F Late ~107F +39 D D
16 立ち強K (2)   104F Late ~107F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   107F Late ~110F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   110F Late ~113F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   111F Late ~114F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.