ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱K (3)   24F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F Early [+15]
4 立ち弱P (2)   24F Early [+14]
5 ライディング・グライド (3)   22F Early [+2]
5 ライジング・サン (3)   22F Early [+2]
5 立ち中P (2)   23F Early [+6]
6 しゃがみ中K (2)   22F Early [+4]
6 しゃがみ中P (3)   21F Early [+3]
7 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-7]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-45]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F Early Recovery[-21]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Early Recovery[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Early Recovery[-35]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Early Recovery[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Early Recovery[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F Early Recovery[-11]
8 フラップ・スピン (5)   17F Early No advantage [0]
8 立ち中K (3)   19F Early Recovery[-1]
8 立ち強P (2)   20F Early Recovery[-2]
10 しゃがみ強P (4)   16F Early Recovery[-9]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Early Recovery[-56]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Early Recovery[-53]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Early Recovery[-13]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Early Recovery[-22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +5 ~1F -20 +5 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-32]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-34]
23 アサルト・ビーク (2)   5F Early Recovery[-16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +1 +4 +6
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱K (3)   14F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   13F Early [+5]
4 立ち弱P (2)   14F Early [+4]
5 ライディング・グライド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 ライジング・サン (3)   12F Early Recovery[-8]
5 立ち中P (2)   13F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中K (2)   12F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ中P (3)   11F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ強K (2)   11F Early Recovery[-17]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Early Recovery[-24]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   6F Early Recovery[-20]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Early Recovery[-45]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F Early Recovery[-39]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Early Recovery[-28]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   6F Early Recovery[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F Early Recovery[-21]
8 フラップ・スピン (5)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-11]
8 立ち強P (2)   10F Early Recovery[-12]
10 しゃがみ強P (4)   6F Early Recovery[-19]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-36]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   3F Late ~6F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   4F Late ~7F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +1 +4 +6
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~41 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
3 立ち弱K (3)   10F Late ~13F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   11F Late ~14F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   11F Late ~14F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   12F Late ~15F D D
5 ライジング・サン (3)   12F Late ~15F D D
5 立ち中P (2)   12F Late ~15F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   13F Late ~16F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   13F Late ~16F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   14F Late ~17F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   15F Late ~18F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   15F Late ~18F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   15F Late ~18F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   15F Late ~18F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   15F Late ~18F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F Late ~18F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F Late ~18F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   15F Late ~18F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   15F Late ~18F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F Late ~18F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   15F Late ~18F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   15F Late ~18F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   15F Late ~18F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   17F Late ~20F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   19F Late ~22F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
16 イウサール (250)   23F Late ~26F +39 D D
16 立ち強K (2)   23F Late ~26F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   26F Late ~29F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   29F Late ~32F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   30F Late ~33F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +1 +4 +6
StartupName (Active) -36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
~41 Forward Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
3 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   37F Late ~40F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   37F Late ~40F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   37F Late ~40F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   38F Late ~41F D D
5 ライジング・サン (3)   38F Late ~41F D D
5 立ち中P (2)   38F Late ~41F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   39F Late ~42F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   39F Late ~42F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   40F Late ~43F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   41F Late ~44F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   41F Late ~44F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   41F Late ~44F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   41F Late ~44F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   41F Late ~44F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   41F Late ~44F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   41F Late ~44F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   41F Late ~44F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   41F Late ~44F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   41F Late ~44F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   41F Late ~44F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   41F Late ~44F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   41F Late ~44F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   43F Late ~46F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   45F Late ~48F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
16 イウサール (250)   49F Late ~52F +39 D D
16 立ち強K (2)   49F Late ~52F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   52F Late ~55F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   55F Late ~58F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   56F Late ~59F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F +1 +4 +6
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   47F Late ~50F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   47F Late ~50F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   48F Late ~51F D D
5 ライジング・サン (3)   48F Late ~51F D D
5 立ち中P (2)   48F Late ~51F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   49F Late ~52F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   50F Late ~53F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   51F Late ~54F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   51F Late ~54F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   51F Late ~54F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   51F Late ~54F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F Late ~54F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   51F Late ~54F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   51F Late ~54F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F Late ~54F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   51F Late ~54F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   51F Late ~54F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   51F Late ~54F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   51F Late ~54F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   53F Late ~56F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   55F Late ~58F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   55F Late ~58F D D
16 イウサール (250)   59F Late ~62F +39 D D
16 立ち強K (2)   59F Late ~62F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   62F Late ~65F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   65F Late ~68F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   66F Late ~69F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.