ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱K (3)   24F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F Early [+15]
4 立ち弱P (2)   24F Early [+14]
5 ライディング・グライド (3)   22F Early [+2]
5 ライジング・サン (3)   22F Early [+2]
5 立ち中P (2)   23F Early [+6]
6 しゃがみ中K (2)   22F Early [+4]
6 しゃがみ中P (3)   21F Early [+3]
7 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-7]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-45]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F Early Recovery[-21]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Early Recovery[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Early Recovery[-35]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Early Recovery[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Early Recovery[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F Early Recovery[-11]
8 フラップ・スピン (5)   17F Early No advantage [0]
8 立ち中K (3)   19F Early Recovery[-1]
8 立ち強P (2)   20F Early Recovery[-2]
10 しゃがみ強P (4)   16F Early Recovery[-9]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Early Recovery[-56]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Early Recovery[-53]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Early Recovery[-13]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Early Recovery[-22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +5 ~1F -20 +5 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-32]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-34]
23 アサルト・ビーク (2)   5F Early Recovery[-16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +1 +4 +6
StartupName (Active) -2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~41 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
3 立ち弱K (3)   2F Late ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F Late ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   3F Late ~6F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   4F Late ~7F D D
5 ライジング・サン (3)   4F Late ~7F D D
5 立ち中P (2)   4F Late ~7F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   5F Late ~8F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   6F Late ~9F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F Late ~10F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F Late ~10F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Late ~10F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F Late ~10F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F Late ~10F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Late ~10F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Late ~10F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   7F Late ~10F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   7F Late ~10F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   7F Late ~10F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   9F Late ~12F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F Late ~14F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Late ~14F D D
16 イウサール (250)   15F Late ~18F +39 D D
16 立ち強K (2)   15F Late ~18F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   18F Late ~21F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   21F Late ~24F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   22F Late ~25F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F +1 +4 +6
StartupName (Active) -30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~41 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
3 立ち弱K (3)   30F Late ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F Late ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   32F Late ~35F D D
5 ライジング・サン (3)   32F Late ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F Late ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F Late ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F Late ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F Late ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F Late ~38F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F Late ~38F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F Late ~38F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F Late ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F Late ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F Late ~38F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Late ~38F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   35F Late ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F Late ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F Late ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F Late ~40F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F Late ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F Late ~42F D D
16 イウサール (250)   43F Late ~46F +39 D D
16 立ち強K (2)   43F Late ~46F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F Late ~49F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F Late ~52F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F Late ~53F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +1 +4 +6
StartupName (Active) -75 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
~41 Forward Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
3 立ち弱K (3)   75F Late ~78F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   76F Late ~79F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   76F Late ~79F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   76F Late ~79F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   77F Late ~80F D D
5 ライジング・サン (3)   77F Late ~80F D D
5 立ち中P (2)   77F Late ~80F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   78F Late ~81F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   78F Late ~81F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   79F Late ~82F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   80F Late ~83F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   80F Late ~83F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   80F Late ~83F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   80F Late ~83F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   80F Late ~83F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   80F Late ~83F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   80F Late ~83F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   80F Late ~83F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   80F Late ~83F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   80F Late ~83F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   80F Late ~83F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   80F Late ~83F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   80F Late ~83F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   82F Late ~85F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   84F Late ~87F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   84F Late ~87F D D
16 イウサール (250)   88F Late ~91F +39 D D
16 立ち強K (2)   88F Late ~91F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   91F Late ~94F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   94F Late ~97F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   95F Late ~98F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F +1 +4 +6
StartupName (Active) -90 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
~41 Forward Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
3 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F Late ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F Late ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F Late ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F Late ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F Late ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F Late ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F Late ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F Late ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F Late ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F Late ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F Late ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F Late ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F Late ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F Late ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F Late ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
16 イウサール (250)   103F Late ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F Late ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F Late ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F Late ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F Late ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.