ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱K (3)   24F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+15]
4 立ち弱P (2)   24F はやい [+14]
5 ライディング・グライド (3)   22F はやい [+2]
5 ライジング・サン (3)   22F はやい [+2]
5 立ち中P (2)   23F はやい [+6]
6 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+3]
7 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-7]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F はやい 硬直[-45]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F はやい 硬直[-21]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F はやい 硬直[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F はやい 硬直[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F はやい 硬直[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F はやい 硬直[-35]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F はやい 硬直[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F はやい 硬直[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F はやい 硬直[-11]
8 フラップ・スピン (5)   17F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   19F はやい 硬直[-1]
8 立ち強P (2)   20F はやい 硬直[-2]
10 しゃがみ強P (4)   16F はやい 硬直[-9]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F はやい 硬直[-56]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F はやい 硬直[-53]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F はやい 硬直[-13]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-26]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F はやい 硬直[-22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +5 ~1F -20 +5 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-32]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-34]
23 アサルト・ビーク (2)   5F はやい 硬直[-16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~41 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
3 立ち弱K (3)   2F 遅い ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F 遅い ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F 遅い ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   3F 遅い ~6F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   4F 遅い ~7F D D
5 ライジング・サン (3)   4F 遅い ~7F D D
5 立ち中P (2)   4F 遅い ~7F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   5F 遅い ~8F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   6F 遅い ~9F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F 遅い ~10F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F 遅い ~10F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F 遅い ~10F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F 遅い ~10F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F 遅い ~10F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F 遅い ~10F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F 遅い ~10F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F 遅い ~10F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F 遅い ~10F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F 遅い ~10F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   7F 遅い ~10F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   7F 遅い ~10F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   9F 遅い ~12F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F 遅い ~14F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F 遅い ~14F D D
16 イウサール (250)   15F 遅い ~18F +39 D D
16 立ち強K (2)   15F 遅い ~18F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   18F 遅い ~21F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   21F 遅い ~24F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   22F 遅い ~25F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -75 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
~41 前ジャンプ 112F 遅い 通常~116F 無敵~118F      
3 立ち弱K (3)   75F 遅い ~78F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   76F 遅い ~79F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   76F 遅い ~79F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   76F 遅い ~79F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   77F 遅い ~80F D D
5 ライジング・サン (3)   77F 遅い ~80F D D
5 立ち中P (2)   77F 遅い ~80F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   78F 遅い ~81F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   79F 遅い ~82F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   80F 遅い ~83F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   80F 遅い ~83F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   80F 遅い ~83F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   80F 遅い ~83F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   80F 遅い ~83F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   80F 遅い ~83F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   80F 遅い ~83F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   80F 遅い ~83F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   80F 遅い ~83F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   80F 遅い ~83F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   80F 遅い ~83F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   80F 遅い ~83F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   80F 遅い ~83F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   82F 遅い ~85F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   84F 遅い ~87F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   84F 遅い ~87F D D
16 イウサール (250)   88F 遅い ~91F +39 D D
16 立ち強K (2)   88F 遅い ~91F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   89F 遅い ~92F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   91F 遅い ~94F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   94F 遅い ~97F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   95F 遅い ~98F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.