ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱K (3)   24F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+15]
4 立ち弱P (2)   24F はやい [+14]
5 ライディング・グライド (3)   22F はやい [+2]
5 ライジング・サン (3)   22F はやい [+2]
5 立ち中P (2)   23F はやい [+6]
6 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+3]
7 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-7]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F はやい 硬直[-45]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F はやい 硬直[-21]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F はやい 硬直[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F はやい 硬直[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F はやい 硬直[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F はやい 硬直[-35]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F はやい 硬直[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F はやい 硬直[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F はやい 硬直[-11]
8 フラップ・スピン (5)   17F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   19F はやい 硬直[-1]
8 立ち強P (2)   20F はやい 硬直[-2]
10 しゃがみ強P (4)   16F はやい 硬直[-9]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F はやい 硬直[-56]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F はやい 硬直[-53]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F はやい 硬直[-13]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-26]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F はやい 硬直[-22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +5 ~1F -20 +5 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-32]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-34]
23 アサルト・ビーク (2)   5F はやい 硬直[-16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~41 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
3 立ち弱K (3)   2F 遅い ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F 遅い ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F 遅い ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   3F 遅い ~6F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   4F 遅い ~7F D D
5 ライジング・サン (3)   4F 遅い ~7F D D
5 立ち中P (2)   4F 遅い ~7F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   5F 遅い ~8F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   6F 遅い ~9F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F 遅い ~10F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F 遅い ~10F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F 遅い ~10F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F 遅い ~10F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F 遅い ~10F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F 遅い ~10F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F 遅い ~10F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F 遅い ~10F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F 遅い ~10F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F 遅い ~10F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   7F 遅い ~10F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   7F 遅い ~10F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   9F 遅い ~12F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F 遅い ~14F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F 遅い ~14F D D
16 イウサール (250)   15F 遅い ~18F +39 D D
16 立ち強K (2)   15F 遅い ~18F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   18F 遅い ~21F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   21F 遅い ~24F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   22F 遅い ~25F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -84 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 122F 遅い 通常~126F 無敵~128F      
~41 前ジャンプ 121F 遅い 通常~125F 無敵~127F      
3 立ち弱K (3)   84F 遅い ~87F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   85F 遅い ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   85F 遅い ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   85F 遅い ~88F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   86F 遅い ~89F D D
5 ライジング・サン (3)   86F 遅い ~89F D D
5 立ち中P (2)   86F 遅い ~89F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   87F 遅い ~90F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   87F 遅い ~90F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   88F 遅い ~91F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   89F 遅い ~92F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   89F 遅い ~92F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   89F 遅い ~92F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   89F 遅い ~92F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   89F 遅い ~92F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   89F 遅い ~92F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   89F 遅い ~92F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   89F 遅い ~92F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   89F 遅い ~92F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   89F 遅い ~92F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   89F 遅い ~92F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   89F 遅い ~92F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   89F 遅い ~92F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   91F 遅い ~94F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   93F 遅い ~96F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   93F 遅い ~96F D D
16 イウサール (250)   97F 遅い ~100F +39 D D
16 立ち強K (2)   97F 遅い ~100F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   100F 遅い ~103F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   103F 遅い ~106F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   104F 遅い ~107F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -94 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 132F 遅い 通常~136F 無敵~138F      
~41 前ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
3 立ち弱K (3)   94F 遅い ~97F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   95F 遅い ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   95F 遅い ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   95F 遅い ~98F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   96F 遅い ~99F D D
5 ライジング・サン (3)   96F 遅い ~99F D D
5 立ち中P (2)   96F 遅い ~99F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   97F 遅い ~100F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   97F 遅い ~100F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   98F 遅い ~101F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   99F 遅い ~102F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   99F 遅い ~102F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   99F 遅い ~102F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   99F 遅い ~102F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   99F 遅い ~102F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   99F 遅い ~102F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   99F 遅い ~102F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   99F 遅い ~102F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   99F 遅い ~102F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   99F 遅い ~102F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   99F 遅い ~102F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   99F 遅い ~102F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   99F 遅い ~102F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   101F 遅い ~104F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   103F 遅い ~106F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   103F 遅い ~106F D D
16 イウサール (250)   107F 遅い ~110F +39 D D
16 立ち強K (2)   107F 遅い ~110F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F 遅い ~111F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   110F 遅い ~113F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   113F 遅い ~116F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   114F 遅い ~117F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F 遅い ~128F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -176 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 214F 遅い 通常~218F 無敵~220F      
~41 前ジャンプ 213F 遅い 通常~217F 無敵~219F      
3 立ち弱K (3)   176F 遅い ~179F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   177F 遅い ~180F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   177F 遅い ~180F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   177F 遅い ~180F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   178F 遅い ~181F D D
5 ライジング・サン (3)   178F 遅い ~181F D D
5 立ち中P (2)   178F 遅い ~181F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   179F 遅い ~182F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   179F 遅い ~182F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   180F 遅い ~183F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   181F 遅い ~184F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   181F 遅い ~184F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   181F 遅い ~184F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   181F 遅い ~184F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   181F 遅い ~184F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   181F 遅い ~184F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   181F 遅い ~184F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   181F 遅い ~184F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   181F 遅い ~184F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   181F 遅い ~184F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   181F 遅い ~184F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   181F 遅い ~184F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   181F 遅い ~184F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   183F 遅い ~186F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   185F 遅い ~188F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   185F 遅い ~188F D D
16 イウサール (250)   189F 遅い ~192F +39 D D
16 立ち強K (2)   189F 遅い ~192F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   190F 遅い ~193F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   192F 遅い ~195F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   195F 遅い ~198F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   196F 遅い ~199F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   196F 遅い ~199F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   196F 遅い ~199F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   207F 遅い ~210F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -202 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 240F 遅い 通常~244F 無敵~246F      
~41 前ジャンプ 239F 遅い 通常~243F 無敵~245F      
3 立ち弱K (3)   202F 遅い ~205F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   203F 遅い ~206F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   203F 遅い ~206F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   203F 遅い ~206F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   204F 遅い ~207F D D
5 ライジング・サン (3)   204F 遅い ~207F D D
5 立ち中P (2)   204F 遅い ~207F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   205F 遅い ~208F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   205F 遅い ~208F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   206F 遅い ~209F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   207F 遅い ~210F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   207F 遅い ~210F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   207F 遅い ~210F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   207F 遅い ~210F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   207F 遅い ~210F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   207F 遅い ~210F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   207F 遅い ~210F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   207F 遅い ~210F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   207F 遅い ~210F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   207F 遅い ~210F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   207F 遅い ~210F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   207F 遅い ~210F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   207F 遅い ~210F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   209F 遅い ~212F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   211F 遅い ~214F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   211F 遅い ~214F D D
16 イウサール (250)   215F 遅い ~218F +39 D D
16 立ち強K (2)   215F 遅い ~218F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   216F 遅い ~219F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   218F 遅い ~221F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   221F 遅い ~224F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   222F 遅い ~225F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   222F 遅い ~225F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   222F 遅い ~225F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   233F 遅い ~236F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -212 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 250F 遅い 通常~254F 無敵~256F      
~41 前ジャンプ 249F 遅い 通常~253F 無敵~255F      
3 立ち弱K (3)   212F 遅い ~215F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   213F 遅い ~216F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   213F 遅い ~216F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   213F 遅い ~216F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   214F 遅い ~217F D D
5 ライジング・サン (3)   214F 遅い ~217F D D
5 立ち中P (2)   214F 遅い ~217F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   215F 遅い ~218F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   215F 遅い ~218F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   216F 遅い ~219F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   217F 遅い ~220F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   217F 遅い ~220F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   217F 遅い ~220F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   217F 遅い ~220F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   217F 遅い ~220F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   217F 遅い ~220F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   217F 遅い ~220F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   217F 遅い ~220F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   217F 遅い ~220F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   217F 遅い ~220F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   217F 遅い ~220F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   217F 遅い ~220F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   217F 遅い ~220F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   219F 遅い ~222F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   221F 遅い ~224F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   221F 遅い ~224F D D
16 イウサール (250)   225F 遅い ~228F +39 D D
16 立ち強K (2)   225F 遅い ~228F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   226F 遅い ~229F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   228F 遅い ~231F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   231F 遅い ~234F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   232F 遅い ~235F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   232F 遅い ~235F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   232F 遅い ~235F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   243F 遅い ~246F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.