ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱K (3)   24F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F Early [+15]
4 立ち弱P (2)   24F Early [+14]
5 ライディング・グライド (3)   22F Early [+2]
5 ライジング・サン (3)   22F Early [+2]
5 立ち中P (2)   23F Early [+6]
6 しゃがみ中K (2)   22F Early [+4]
6 しゃがみ中P (3)   21F Early [+3]
7 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-7]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-45]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F Early Recovery[-21]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Early Recovery[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Early Recovery[-35]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Early Recovery[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Early Recovery[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F Early Recovery[-11]
8 フラップ・スピン (5)   17F Early No advantage [0]
8 立ち中K (3)   19F Early Recovery[-1]
8 立ち強P (2)   20F Early Recovery[-2]
10 しゃがみ強P (4)   16F Early Recovery[-9]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Early Recovery[-56]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Early Recovery[-53]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Early Recovery[-13]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Early Recovery[-22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +5 ~1F -20 +5 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-32]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-34]
23 アサルト・ビーク (2)   5F Early Recovery[-16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +1 +4 +6
StartupName (Active) -2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~41 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
3 立ち弱K (3)   2F Late ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F Late ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   3F Late ~6F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   4F Late ~7F D D
5 ライジング・サン (3)   4F Late ~7F D D
5 立ち中P (2)   4F Late ~7F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   5F Late ~8F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   6F Late ~9F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F Late ~10F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F Late ~10F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Late ~10F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F Late ~10F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F Late ~10F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Late ~10F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Late ~10F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   7F Late ~10F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   7F Late ~10F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   7F Late ~10F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   9F Late ~12F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F Late ~14F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Late ~14F D D
16 イウサール (250)   15F Late ~18F +39 D D
16 立ち強K (2)   15F Late ~18F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   18F Late ~21F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   21F Late ~24F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   22F Late ~25F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F +1 +4 +6
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   85F Late ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   85F Late ~88F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   86F Late ~89F D D
5 ライジング・サン (3)   86F Late ~89F D D
5 立ち中P (2)   86F Late ~89F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   87F Late ~90F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   88F Late ~91F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   89F Late ~92F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   89F Late ~92F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   89F Late ~92F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   89F Late ~92F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   89F Late ~92F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   89F Late ~92F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   89F Late ~92F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   89F Late ~92F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   89F Late ~92F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   89F Late ~92F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   91F Late ~94F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   93F Late ~96F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   93F Late ~96F D D
16 イウサール (250)   97F Late ~100F +39 D D
16 立ち強K (2)   97F Late ~100F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   100F Late ~103F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   103F Late ~106F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   104F Late ~107F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +1 +4 +6
StartupName (Active) -166 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 204F Late Normals~208F Invincible~210F      
~41 Forward Jump Frames 203F Late Normals~207F Invincible~209F      
3 立ち弱K (3)   166F Late ~169F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   167F Late ~170F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   167F Late ~170F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   167F Late ~170F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   168F Late ~171F D D
5 ライジング・サン (3)   168F Late ~171F D D
5 立ち中P (2)   168F Late ~171F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   169F Late ~172F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   169F Late ~172F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   170F Late ~173F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   171F Late ~174F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   171F Late ~174F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   171F Late ~174F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   171F Late ~174F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   171F Late ~174F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   171F Late ~174F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   171F Late ~174F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   171F Late ~174F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   171F Late ~174F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   171F Late ~174F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   171F Late ~174F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   171F Late ~174F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   171F Late ~174F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   173F Late ~176F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   175F Late ~178F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   175F Late ~178F D D
16 イウサール (250)   179F Late ~182F +39 D D
16 立ち強K (2)   179F Late ~182F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   182F Late ~185F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   185F Late ~188F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   186F Late ~189F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   186F Late ~189F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   186F Late ~189F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F +1 +4 +6
StartupName (Active) -248 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 286F Late Normals~290F Invincible~292F      
~41 Forward Jump Frames 285F Late Normals~289F Invincible~291F      
3 立ち弱K (3)   248F Late ~251F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   249F Late ~252F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   249F Late ~252F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   249F Late ~252F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   250F Late ~253F D D
5 ライジング・サン (3)   250F Late ~253F D D
5 立ち中P (2)   250F Late ~253F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   251F Late ~254F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   251F Late ~254F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   252F Late ~255F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   253F Late ~256F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   253F Late ~256F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   253F Late ~256F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   253F Late ~256F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   253F Late ~256F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   253F Late ~256F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   253F Late ~256F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   253F Late ~256F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   253F Late ~256F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   253F Late ~256F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   253F Late ~256F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   253F Late ~256F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   253F Late ~256F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   255F Late ~258F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   257F Late ~260F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   257F Late ~260F D D
16 イウサール (250)   261F Late ~264F +39 D D
16 立ち強K (2)   261F Late ~264F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   262F Late ~265F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   264F Late ~267F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   267F Late ~270F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   268F Late ~271F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   268F Late ~271F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   268F Late ~271F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   279F Late ~282F +1 +4 +6
StartupName (Active) -258 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 296F Late Normals~300F Invincible~302F      
~41 Forward Jump Frames 295F Late Normals~299F Invincible~301F      
3 立ち弱K (3)   258F Late ~261F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   259F Late ~262F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   259F Late ~262F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   259F Late ~262F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   260F Late ~263F D D
5 ライジング・サン (3)   260F Late ~263F D D
5 立ち中P (2)   260F Late ~263F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   261F Late ~264F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   261F Late ~264F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   262F Late ~265F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   263F Late ~266F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   263F Late ~266F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   263F Late ~266F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   263F Late ~266F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   263F Late ~266F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   263F Late ~266F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   263F Late ~266F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   263F Late ~266F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   263F Late ~266F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   263F Late ~266F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   263F Late ~266F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   263F Late ~266F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   263F Late ~266F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   265F Late ~268F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   267F Late ~270F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   267F Late ~270F D D
16 イウサール (250)   271F Late ~274F +39 D D
16 立ち強K (2)   271F Late ~274F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   272F Late ~275F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   274F Late ~277F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   277F Late ~280F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   278F Late ~281F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   278F Late ~281F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   278F Late ~281F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   289F Late ~292F +1 +4 +6
StartupName (Active) -268 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 306F Late Normals~310F Invincible~312F      
~41 Forward Jump Frames 305F Late Normals~309F Invincible~311F      
3 立ち弱K (3)   268F Late ~271F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   269F Late ~272F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   269F Late ~272F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   269F Late ~272F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   270F Late ~273F D D
5 ライジング・サン (3)   270F Late ~273F D D
5 立ち中P (2)   270F Late ~273F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   271F Late ~274F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   271F Late ~274F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   272F Late ~275F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   273F Late ~276F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   273F Late ~276F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   273F Late ~276F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   273F Late ~276F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   273F Late ~276F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   273F Late ~276F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   273F Late ~276F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   273F Late ~276F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   273F Late ~276F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   273F Late ~276F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   273F Late ~276F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   273F Late ~276F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   273F Late ~276F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   275F Late ~278F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   277F Late ~280F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   277F Late ~280F D D
16 イウサール (250)   281F Late ~284F +39 D D
16 立ち強K (2)   281F Late ~284F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   284F Late ~287F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   287F Late ~290F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   288F Late ~291F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   288F Late ~291F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   288F Late ~291F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   299F Late ~302F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.