ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱K (3)   24F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+15]
4 立ち弱P (2)   24F はやい [+14]
5 ライディング・グライド (3)   22F はやい [+2]
5 ライジング・サン (3)   22F はやい [+2]
5 立ち中P (2)   23F はやい [+6]
6 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+3]
7 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-7]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F はやい 硬直[-45]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F はやい 硬直[-21]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F はやい 硬直[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F はやい 硬直[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F はやい 硬直[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F はやい 硬直[-35]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F はやい 硬直[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F はやい 硬直[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F はやい 硬直[-11]
8 フラップ・スピン (5)   17F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   19F はやい 硬直[-1]
8 立ち強P (2)   20F はやい 硬直[-2]
10 しゃがみ強P (4)   16F はやい 硬直[-9]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F はやい 硬直[-56]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F はやい 硬直[-53]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F はやい 硬直[-13]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-26]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F はやい 硬直[-22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +5 ~1F -20 +5 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-32]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-34]
23 アサルト・ビーク (2)   5F はやい 硬直[-16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~41 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
3 立ち弱K (3)   2F 遅い ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F 遅い ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F 遅い ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   3F 遅い ~6F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   4F 遅い ~7F D D
5 ライジング・サン (3)   4F 遅い ~7F D D
5 立ち中P (2)   4F 遅い ~7F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   5F 遅い ~8F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   6F 遅い ~9F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F 遅い ~10F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F 遅い ~10F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F 遅い ~10F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F 遅い ~10F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F 遅い ~10F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F 遅い ~10F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F 遅い ~10F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F 遅い ~10F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F 遅い ~10F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F 遅い ~10F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   7F 遅い ~10F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   7F 遅い ~10F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   9F 遅い ~12F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F 遅い ~14F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F 遅い ~14F D D
16 イウサール (250)   15F 遅い ~18F +39 D D
16 立ち強K (2)   15F 遅い ~18F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   18F 遅い ~21F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   21F 遅い ~24F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   22F 遅い ~25F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -84 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 122F 遅い 通常~126F 無敵~128F      
~41 前ジャンプ 121F 遅い 通常~125F 無敵~127F      
3 立ち弱K (3)   84F 遅い ~87F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   85F 遅い ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   85F 遅い ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   85F 遅い ~88F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   86F 遅い ~89F D D
5 ライジング・サン (3)   86F 遅い ~89F D D
5 立ち中P (2)   86F 遅い ~89F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   87F 遅い ~90F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   87F 遅い ~90F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   88F 遅い ~91F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   89F 遅い ~92F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   89F 遅い ~92F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   89F 遅い ~92F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   89F 遅い ~92F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   89F 遅い ~92F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   89F 遅い ~92F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   89F 遅い ~92F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   89F 遅い ~92F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   89F 遅い ~92F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   89F 遅い ~92F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   89F 遅い ~92F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   89F 遅い ~92F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   89F 遅い ~92F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   91F 遅い ~94F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   93F 遅い ~96F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   93F 遅い ~96F D D
16 イウサール (250)   97F 遅い ~100F +39 D D
16 立ち強K (2)   97F 遅い ~100F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   100F 遅い ~103F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   103F 遅い ~106F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   104F 遅い ~107F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -166 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 204F 遅い 通常~208F 無敵~210F      
~41 前ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
3 立ち弱K (3)   166F 遅い ~169F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   167F 遅い ~170F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   167F 遅い ~170F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   167F 遅い ~170F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   168F 遅い ~171F D D
5 ライジング・サン (3)   168F 遅い ~171F D D
5 立ち中P (2)   168F 遅い ~171F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   169F 遅い ~172F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   169F 遅い ~172F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   170F 遅い ~173F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   171F 遅い ~174F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   171F 遅い ~174F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   171F 遅い ~174F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   171F 遅い ~174F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   171F 遅い ~174F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   171F 遅い ~174F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   171F 遅い ~174F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   171F 遅い ~174F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   171F 遅い ~174F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   171F 遅い ~174F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   171F 遅い ~174F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   171F 遅い ~174F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   171F 遅い ~174F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   173F 遅い ~176F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   175F 遅い ~178F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   175F 遅い ~178F D D
16 イウサール (250)   179F 遅い ~182F +39 D D
16 立ち強K (2)   179F 遅い ~182F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   180F 遅い ~183F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   182F 遅い ~185F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   185F 遅い ~188F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   186F 遅い ~189F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   186F 遅い ~189F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   186F 遅い ~189F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   197F 遅い ~200F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -248 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 286F 遅い 通常~290F 無敵~292F      
~41 前ジャンプ 285F 遅い 通常~289F 無敵~291F      
3 立ち弱K (3)   248F 遅い ~251F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   249F 遅い ~252F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   249F 遅い ~252F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   249F 遅い ~252F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   250F 遅い ~253F D D
5 ライジング・サン (3)   250F 遅い ~253F D D
5 立ち中P (2)   250F 遅い ~253F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   251F 遅い ~254F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   251F 遅い ~254F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   252F 遅い ~255F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   253F 遅い ~256F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   253F 遅い ~256F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   253F 遅い ~256F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   253F 遅い ~256F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   253F 遅い ~256F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   253F 遅い ~256F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   253F 遅い ~256F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   253F 遅い ~256F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   253F 遅い ~256F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   253F 遅い ~256F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   253F 遅い ~256F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   253F 遅い ~256F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   253F 遅い ~256F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   255F 遅い ~258F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   257F 遅い ~260F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   257F 遅い ~260F D D
16 イウサール (250)   261F 遅い ~264F +39 D D
16 立ち強K (2)   261F 遅い ~264F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   262F 遅い ~265F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   264F 遅い ~267F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   267F 遅い ~270F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   268F 遅い ~271F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   268F 遅い ~271F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   268F 遅い ~271F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   279F 遅い ~282F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -274 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 312F 遅い 通常~316F 無敵~318F      
~41 前ジャンプ 311F 遅い 通常~315F 無敵~317F      
3 立ち弱K (3)   274F 遅い ~277F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   275F 遅い ~278F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   275F 遅い ~278F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   275F 遅い ~278F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   276F 遅い ~279F D D
5 ライジング・サン (3)   276F 遅い ~279F D D
5 立ち中P (2)   276F 遅い ~279F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   277F 遅い ~280F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   277F 遅い ~280F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   278F 遅い ~281F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   279F 遅い ~282F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   279F 遅い ~282F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   279F 遅い ~282F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   279F 遅い ~282F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   279F 遅い ~282F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   279F 遅い ~282F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   279F 遅い ~282F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   279F 遅い ~282F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   279F 遅い ~282F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   279F 遅い ~282F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   279F 遅い ~282F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   279F 遅い ~282F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   279F 遅い ~282F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   281F 遅い ~284F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   283F 遅い ~286F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   283F 遅い ~286F D D
16 イウサール (250)   287F 遅い ~290F +39 D D
16 立ち強K (2)   287F 遅い ~290F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   288F 遅い ~291F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   290F 遅い ~293F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   293F 遅い ~296F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   294F 遅い ~297F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   294F 遅い ~297F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   294F 遅い ~297F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   305F 遅い ~308F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -284 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 322F 遅い 通常~326F 無敵~328F      
~41 前ジャンプ 321F 遅い 通常~325F 無敵~327F      
3 立ち弱K (3)   284F 遅い ~287F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   285F 遅い ~288F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   285F 遅い ~288F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   285F 遅い ~288F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   286F 遅い ~289F D D
5 ライジング・サン (3)   286F 遅い ~289F D D
5 立ち中P (2)   286F 遅い ~289F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   287F 遅い ~290F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   287F 遅い ~290F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   288F 遅い ~291F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   289F 遅い ~292F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   289F 遅い ~292F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   289F 遅い ~292F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   289F 遅い ~292F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   289F 遅い ~292F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   289F 遅い ~292F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   289F 遅い ~292F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   289F 遅い ~292F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   289F 遅い ~292F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   289F 遅い ~292F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   289F 遅い ~292F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   289F 遅い ~292F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   289F 遅い ~292F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   291F 遅い ~294F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   293F 遅い ~296F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   293F 遅い ~296F D D
16 イウサール (250)   297F 遅い ~300F +39 D D
16 立ち強K (2)   297F 遅い ~300F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   298F 遅い ~301F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   300F 遅い ~303F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   303F 遅い ~306F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   304F 遅い ~307F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   304F 遅い ~307F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   304F 遅い ~307F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   315F 遅い ~318F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.