ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱K (3)   24F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F Early [+15]
4 立ち弱P (2)   24F Early [+14]
5 ライディング・グライド (3)   22F Early [+2]
5 ライジング・サン (3)   22F Early [+2]
5 立ち中P (2)   23F Early [+6]
6 しゃがみ中K (2)   22F Early [+4]
6 しゃがみ中P (3)   21F Early [+3]
7 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-7]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-45]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F Early Recovery[-21]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Early Recovery[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Early Recovery[-35]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Early Recovery[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Early Recovery[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F Early Recovery[-11]
8 フラップ・スピン (5)   17F Early No advantage [0]
8 立ち中K (3)   19F Early Recovery[-1]
8 立ち強P (2)   20F Early Recovery[-2]
10 しゃがみ強P (4)   16F Early Recovery[-9]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Early Recovery[-56]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Early Recovery[-53]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Early Recovery[-13]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Early Recovery[-22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +5 ~1F -20 +5 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-32]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-34]
23 アサルト・ビーク (2)   5F Early Recovery[-16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +1 +4 +6
StartupName (Active) -18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
~41 Forward Jump Frames 55F Late Normals~59F Invincible~61F      
3 立ち弱K (3)   18F Late ~21F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   19F Late ~22F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   19F Late ~22F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   19F Late ~22F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   20F Late ~23F D D
5 ライジング・サン (3)   20F Late ~23F D D
5 立ち中P (2)   20F Late ~23F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   21F Late ~24F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   21F Late ~24F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   22F Late ~25F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   23F Late ~26F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   23F Late ~26F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   23F Late ~26F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   23F Late ~26F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Late ~26F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   23F Late ~26F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   23F Late ~26F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   23F Late ~26F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Late ~26F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   23F Late ~26F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   23F Late ~26F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   23F Late ~26F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   23F Late ~26F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   25F Late ~28F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   27F Late ~30F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   27F Late ~30F D D
16 イウサール (250)   31F Late ~34F +39 D D
16 立ち強K (2)   31F Late ~34F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   34F Late ~37F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Late ~40F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   38F Late ~41F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.