ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱K (3)   24F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F Early [+15]
4 立ち弱P (2)   24F Early [+14]
5 ライディング・グライド (3)   22F Early [+2]
5 ライジング・サン (3)   22F Early [+2]
5 立ち中P (2)   23F Early [+6]
6 しゃがみ中K (2)   22F Early [+4]
6 しゃがみ中P (3)   21F Early [+3]
7 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-7]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-45]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F Early Recovery[-21]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Early Recovery[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Early Recovery[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Early Recovery[-35]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Early Recovery[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Early Recovery[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F Early Recovery[-11]
8 フラップ・スピン (5)   17F Early No advantage [0]
8 立ち中K (3)   19F Early Recovery[-1]
8 立ち強P (2)   20F Early Recovery[-2]
10 しゃがみ強P (4)   16F Early Recovery[-9]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Early Recovery[-56]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Early Recovery[-53]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Early Recovery[-13]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Early Recovery[-22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +5 ~1F -20 +5 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-32]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-34]
23 アサルト・ビーク (2)   5F Early Recovery[-16]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +1 +4 +6
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F Late ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F Late ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F Late ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F Late ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F Late ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F Late ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F Late ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F Late ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F Late ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F Late ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F Late ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Late ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F Late ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F Late ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F Late ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
16 イウサール (250)   32F Late ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F Late ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F Late ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F Late ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F Late ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +1 +4 +6
StartupName (Active) -64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
~41 Forward Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
3 立ち弱K (3)   64F Late ~67F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   65F Late ~68F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   65F Late ~68F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   66F Late ~69F D D
5 ライジング・サン (3)   66F Late ~69F D D
5 立ち中P (2)   66F Late ~69F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   67F Late ~70F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   67F Late ~70F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   68F Late ~71F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   69F Late ~72F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   69F Late ~72F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   69F Late ~72F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   69F Late ~72F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   69F Late ~72F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   69F Late ~72F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   69F Late ~72F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   69F Late ~72F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   69F Late ~72F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   69F Late ~72F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   69F Late ~72F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   69F Late ~72F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   69F Late ~72F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   71F Late ~74F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   73F Late ~76F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   73F Late ~76F D D
16 イウサール (250)   77F Late ~80F +39 D D
16 立ち強K (2)   77F Late ~80F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   80F Late ~83F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   83F Late ~86F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   84F Late ~87F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F +1 +4 +6
StartupName (Active) -74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
~41 Forward Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
3 立ち弱K (3)   74F Late ~77F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   75F Late ~78F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   75F Late ~78F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   75F Late ~78F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   76F Late ~79F D D
5 ライジング・サン (3)   76F Late ~79F D D
5 立ち中P (2)   76F Late ~79F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   77F Late ~80F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   77F Late ~80F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   78F Late ~81F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   79F Late ~82F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   79F Late ~82F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   79F Late ~82F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   79F Late ~82F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   79F Late ~82F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   79F Late ~82F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   79F Late ~82F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   79F Late ~82F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   79F Late ~82F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   79F Late ~82F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   79F Late ~82F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   79F Late ~82F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   81F Late ~84F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   83F Late ~86F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   83F Late ~86F D D
16 イウサール (250)   87F Late ~90F +39 D D
16 立ち強K (2)   87F Late ~90F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   90F Late ~93F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   93F Late ~96F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   94F Late ~97F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.