ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~41 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 立ち弱K (3)   22F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+13]
4 立ち弱P (2)   22F はやい [+12]
5 ライディング・グライド (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 ライジング・サン (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 立ち中P (2)   21F はやい [+4]
6 しゃがみ中K (2)   20F はやい [+2]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい [+1]
7 しゃがみ強K (2)   19F はやい 硬直[-9]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F はやい 硬直[-47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F はやい 硬直[-23]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F はやい 硬直[-16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   12F はやい 硬直[-16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F はやい 硬直[-12]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   11F はやい 硬直[-37]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F はやい 硬直[-31]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   12F はやい 硬直[-20]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F はやい 硬直[-10]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F はやい 硬直[-13]
8 フラップ・スピン (5)   15F はやい 硬直[-2]
8 立ち中K (3)   17F はやい 硬直[-3]
8 立ち強P (2)   18F はやい 硬直[-4]
10 しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F はやい 硬直[-58]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F はやい 硬直[-55]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   10F はやい 硬直[-15]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   11F はやい 硬直[-28]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F はやい 硬直[-24]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +3 ~1F -20 +3 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F はやい 硬直[-34]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F はやい 硬直[-36]
23 アサルト・ビーク (2)   3F はやい 硬直[-18]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
~41 前ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
3 立ち弱K (3)   4F 遅い ~7F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   5F 遅い ~8F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   5F 遅い ~8F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   6F 遅い ~9F D D
5 ライジング・サン (3)   6F 遅い ~9F D D
5 立ち中P (2)   6F 遅い ~9F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   7F 遅い ~10F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   8F 遅い ~11F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   9F 遅い ~12F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F 遅い ~12F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   9F 遅い ~12F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   9F 遅い ~12F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   9F 遅い ~12F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   9F 遅い ~12F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F 遅い ~12F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   9F 遅い ~12F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   9F 遅い ~12F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F 遅い ~12F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   9F 遅い ~12F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   9F 遅い ~12F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   11F 遅い ~14F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F 遅い ~16F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   13F 遅い ~16F D D
16 イウサール (250)   17F 遅い ~20F +39 D D
16 立ち強K (2)   17F 遅い ~20F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   20F 遅い ~23F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   23F 遅い ~26F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F 遅い ~27F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F 遅い ~27F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   24F 遅い ~27F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   35F 遅い ~38F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
~41 前ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
3 立ち弱K (3)   32F 遅い ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   33F 遅い ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   33F 遅い ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   33F 遅い ~36F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   34F 遅い ~37F D D
5 ライジング・サン (3)   34F 遅い ~37F D D
5 立ち中P (2)   34F 遅い ~37F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   35F 遅い ~38F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   36F 遅い ~39F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   37F 遅い ~40F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   37F 遅い ~40F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   37F 遅い ~40F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   37F 遅い ~40F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   37F 遅い ~40F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   37F 遅い ~40F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   37F 遅い ~40F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   37F 遅い ~40F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   37F 遅い ~40F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F 遅い ~40F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   37F 遅い ~40F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   37F 遅い ~40F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   37F 遅い ~40F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   39F 遅い ~42F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F 遅い ~44F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   41F 遅い ~44F D D
16 イウサール (250)   45F 遅い ~48F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F 遅い ~48F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F 遅い ~49F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F 遅い ~51F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   51F 遅い ~54F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F 遅い ~55F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F 遅い ~55F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   52F 遅い ~55F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   63F 遅い ~66F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -60 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
~41 前ジャンプ 97F 遅い 通常~101F 無敵~103F      
3 立ち弱K (3)   60F 遅い ~63F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   61F 遅い ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   61F 遅い ~64F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   61F 遅い ~64F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   62F 遅い ~65F D D
5 ライジング・サン (3)   62F 遅い ~65F D D
5 立ち中P (2)   62F 遅い ~65F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   63F 遅い ~66F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   63F 遅い ~66F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   64F 遅い ~67F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   65F 遅い ~68F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   65F 遅い ~68F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   65F 遅い ~68F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   65F 遅い ~68F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   65F 遅い ~68F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   65F 遅い ~68F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   65F 遅い ~68F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   65F 遅い ~68F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   65F 遅い ~68F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   65F 遅い ~68F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   65F 遅い ~68F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   65F 遅い ~68F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   65F 遅い ~68F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   67F 遅い ~70F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   69F 遅い ~72F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   69F 遅い ~72F D D
16 イウサール (250)   73F 遅い ~76F +39 D D
16 立ち強K (2)   73F 遅い ~76F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   74F 遅い ~77F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   76F 遅い ~79F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   79F 遅い ~82F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   80F 遅い ~83F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 109F 遅い 通常~113F 無敵~115F      
~41 前ジャンプ 108F 遅い 通常~112F 無敵~114F      
3 立ち弱K (3)   71F 遅い ~74F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   72F 遅い ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   72F 遅い ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   72F 遅い ~75F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   73F 遅い ~76F D D
5 ライジング・サン (3)   73F 遅い ~76F D D
5 立ち中P (2)   73F 遅い ~76F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   74F 遅い ~77F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   74F 遅い ~77F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   75F 遅い ~78F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   76F 遅い ~79F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   76F 遅い ~79F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   76F 遅い ~79F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   76F 遅い ~79F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   76F 遅い ~79F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   76F 遅い ~79F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F 遅い ~79F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   76F 遅い ~79F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   76F 遅い ~79F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   76F 遅い ~79F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   76F 遅い ~79F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   76F 遅い ~79F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   76F 遅い ~79F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   78F 遅い ~81F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   80F 遅い ~83F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   80F 遅い ~83F D D
16 イウサール (250)   84F 遅い ~87F +39 D D
16 立ち強K (2)   84F 遅い ~87F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   85F 遅い ~88F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   87F 遅い ~90F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   90F 遅い ~93F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   91F 遅い ~94F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   102F 遅い ~105F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -81 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 119F 遅い 通常~123F 無敵~125F      
~41 前ジャンプ 118F 遅い 通常~122F 無敵~124F      
3 立ち弱K (3)   81F 遅い ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F 遅い ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F 遅い ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F 遅い ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F 遅い ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F 遅い ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F 遅い ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F 遅い ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F 遅い ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F 遅い ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F 遅い ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F 遅い ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F 遅い ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F 遅い ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F 遅い ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F 遅い ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F 遅い ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F 遅い ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F 遅い ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F 遅い ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F 遅い ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F 遅い ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F 遅い ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F 遅い ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F 遅い ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F 遅い ~93F D D
16 イウサール (250)   94F 遅い ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F 遅い ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F 遅い ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F 遅い ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F 遅い ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.