ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~41 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 立ち弱K (3)   22F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+13]
4 立ち弱P (2)   22F Early [+12]
5 ライディング・グライド (3)   20F Early No advantage [0]
5 ライジング・サン (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち中P (2)   21F Early [+4]
6 しゃがみ中K (2)   20F Early [+2]
6 しゃがみ中P (3)   19F Early [+1]
7 しゃがみ強K (2)   19F Early Recovery[-9]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F Early Recovery[-47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F Early Recovery[-23]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F Early Recovery[-16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   12F Early Recovery[-16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Early Recovery[-12]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   11F Early Recovery[-37]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F Early Recovery[-31]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   12F Early Recovery[-20]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Early Recovery[-10]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Early Recovery[-13]
8 フラップ・スピン (5)   15F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-3]
8 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-4]
10 しゃがみ強P (4)   14F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F Early Recovery[-58]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Early Recovery[-55]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   10F Early Recovery[-15]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Early Recovery[-28]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F Early Recovery[-24]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +3 ~1F -20 +3 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-34]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-36]
23 アサルト・ビーク (2)   3F Early Recovery[-18]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F +1 +4 +6
StartupName (Active) -4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~41 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 立ち弱K (3)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   5F Late ~8F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   5F Late ~8F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   5F Late ~8F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   6F Late ~9F D D
5 ライジング・サン (3)   6F Late ~9F D D
5 立ち中P (2)   6F Late ~9F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   7F Late ~10F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   8F Late ~11F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   9F Late ~12F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F Late ~12F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   9F Late ~12F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   9F Late ~12F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   9F Late ~12F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   9F Late ~12F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F Late ~12F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   9F Late ~12F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   9F Late ~12F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Late ~12F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   9F Late ~12F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   9F Late ~12F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   9F Late ~12F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   11F Late ~14F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F Late ~16F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   13F Late ~16F D D
16 イウサール (250)   17F Late ~20F +39 D D
16 立ち強K (2)   17F Late ~20F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   20F Late ~23F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   23F Late ~26F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   24F Late ~27F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F +1 +4 +6
StartupName (Active) -32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
~41 Forward Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
3 立ち弱K (3)   32F Late ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   33F Late ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   33F Late ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   33F Late ~36F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   34F Late ~37F D D
5 ライジング・サン (3)   34F Late ~37F D D
5 立ち中P (2)   34F Late ~37F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   35F Late ~38F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   35F Late ~38F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   36F Late ~39F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   37F Late ~40F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   37F Late ~40F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   37F Late ~40F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   37F Late ~40F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   37F Late ~40F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   37F Late ~40F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   37F Late ~40F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   37F Late ~40F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F Late ~40F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   37F Late ~40F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   37F Late ~40F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   37F Late ~40F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   39F Late ~42F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F Late ~44F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   41F Late ~44F D D
16 イウサール (250)   45F Late ~48F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F Late ~48F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Late ~51F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   51F Late ~54F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   52F Late ~55F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F +1 +4 +6
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
~41 Forward Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
3 立ち弱K (3)   60F Late ~63F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   61F Late ~64F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   61F Late ~64F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   62F Late ~65F D D
5 ライジング・サン (3)   62F Late ~65F D D
5 立ち中P (2)   62F Late ~65F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   63F Late ~66F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   63F Late ~66F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   64F Late ~67F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   65F Late ~68F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   65F Late ~68F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   65F Late ~68F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   65F Late ~68F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   65F Late ~68F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   65F Late ~68F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   65F Late ~68F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   65F Late ~68F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   65F Late ~68F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   65F Late ~68F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   65F Late ~68F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   65F Late ~68F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   65F Late ~68F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   67F Late ~70F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   69F Late ~72F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   69F Late ~72F D D
16 イウサール (250)   73F Late ~76F +39 D D
16 立ち強K (2)   73F Late ~76F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   76F Late ~79F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   79F Late ~82F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   80F Late ~83F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F +1 +4 +6
StartupName (Active) -112 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~41 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
3 立ち弱K (3)   112F Late ~115F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   113F Late ~116F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   113F Late ~116F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   113F Late ~116F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   114F Late ~117F D D
5 ライジング・サン (3)   114F Late ~117F D D
5 立ち中P (2)   114F Late ~117F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   115F Late ~118F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   115F Late ~118F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   116F Late ~119F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   117F Late ~120F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   117F Late ~120F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   117F Late ~120F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   117F Late ~120F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   117F Late ~120F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   117F Late ~120F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   117F Late ~120F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   117F Late ~120F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   117F Late ~120F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   117F Late ~120F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   119F Late ~122F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   121F Late ~124F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
16 イウサール (250)   125F Late ~128F +39 D D
16 立ち強K (2)   125F Late ~128F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   128F Late ~131F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   131F Late ~134F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   132F Late ~135F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.