ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱K (3)   21F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+12]
4 立ち弱P (2)   21F はやい [+11]
5 ライディング・グライド (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 ライジング・サン (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 立ち中P (2)   20F はやい [+3]
6 しゃがみ中K (2)   19F はやい [+1]
6 しゃがみ中P (3)   18F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ強K (2)   18F はやい 硬直[-10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F はやい 硬直[-48]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F はやい 硬直[-24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F はやい 硬直[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   11F はやい 硬直[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F はやい 硬直[-13]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F はやい 硬直[-38]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   12F はやい 硬直[-32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   11F はやい 硬直[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F はやい 硬直[-14]
8 フラップ・スピン (5)   14F はやい 硬直[-3]
8 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-4]
8 立ち強P (2)   17F はやい 硬直[-5]
10 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F はやい 硬直[-59]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   6F はやい 硬直[-56]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F はやい 硬直[-16]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F はやい 硬直[-29]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる +5 ~1F -3 +5 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +2 ~1F -20 +2 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-37]
23 アサルト・ビーク (2)   重なる +1 ~1F -7 +1 0 +1 +2 +1
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 75F 遅い 通常~79F 無敵~81F      
~41 前ジャンプ 74F 遅い 通常~78F 無敵~80F      
3 立ち弱K (3)   37F 遅い ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F 遅い ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   38F 遅い ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F 遅い ~41F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   39F 遅い ~42F D D
5 ライジング・サン (3)   39F 遅い ~42F D D
5 立ち中P (2)   39F 遅い ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F 遅い ~43F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   40F 遅い ~43F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   41F 遅い ~44F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F 遅い ~45F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F 遅い ~45F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F 遅い ~45F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   42F 遅い ~45F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   42F 遅い ~45F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   42F 遅い ~45F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   42F 遅い ~45F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   42F 遅い ~45F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   42F 遅い ~45F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   42F 遅い ~45F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   42F 遅い ~45F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   42F 遅い ~45F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   44F 遅い ~47F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   46F 遅い ~49F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   46F 遅い ~49F D D
16 イウサール (250)   50F 遅い ~53F +39 D D
16 立ち強K (2)   50F 遅い ~53F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F 遅い ~56F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   56F 遅い ~59F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   57F 遅い ~60F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -47 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
~41 前ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
3 立ち弱K (3)   47F 遅い ~50F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   48F 遅い ~51F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   48F 遅い ~51F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   48F 遅い ~51F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   49F 遅い ~52F D D
5 ライジング・サン (3)   49F 遅い ~52F D D
5 立ち中P (2)   49F 遅い ~52F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   50F 遅い ~53F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   50F 遅い ~53F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   51F 遅い ~54F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   52F 遅い ~55F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   52F 遅い ~55F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   52F 遅い ~55F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   52F 遅い ~55F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   52F 遅い ~55F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   52F 遅い ~55F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   52F 遅い ~55F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   52F 遅い ~55F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   52F 遅い ~55F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F 遅い ~55F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   52F 遅い ~55F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   52F 遅い ~55F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   52F 遅い ~55F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   54F 遅い ~57F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   56F 遅い ~59F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   56F 遅い ~59F D D
16 イウサール (250)   60F 遅い ~63F +39 D D
16 立ち強K (2)   60F 遅い ~63F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   63F 遅い ~66F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   66F 遅い ~69F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   67F 遅い ~70F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   78F 遅い ~81F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.