ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~41 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 立ち弱K (3)   17F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+8]
4 立ち弱P (2)   17F はやい [+7]
5 ライディング・グライド (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 ライジング・サン (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち中P (2)   16F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ中K (2)   15F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ強K (2)   14F はやい 硬直[-14]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F はやい 硬直[-52]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   5F はやい 硬直[-28]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F はやい 硬直[-21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F はやい 硬直[-21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   9F はやい 硬直[-17]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   6F はやい 硬直[-42]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   8F はやい 硬直[-36]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F はやい 硬直[-25]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   9F はやい 硬直[-15]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   11F はやい 硬直[-18]
8 フラップ・スピン (5)   10F はやい 硬直[-7]
8 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-8]
8 立ち強P (2)   13F はやい 硬直[-9]
10 しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-16]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   5F はやい 硬直[-20]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   6F はやい 硬直[-33]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる +1 ~1F -3 +1 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる ※あいうち判定 ~3F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   1F 遅い ~4F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   1F 遅い ~4F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   1F 遅い ~4F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   12F 遅い ~15F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.