ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   2F Late ~5F +39 D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) -17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 55F Late Normals~59F Invincible~61F      
~41 Forward Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
3 立ち弱K (3)   17F Late ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   18F Late ~21F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   18F Late ~21F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   18F Late ~21F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   19F Late ~22F D D
5 ライジング・サン (3)   19F Late ~22F D D
5 立ち中P (2)   19F Late ~22F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   20F Late ~23F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   20F Late ~23F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   21F Late ~24F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   22F Late ~25F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F Late ~25F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   22F Late ~25F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   22F Late ~25F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F Late ~25F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F Late ~25F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Late ~25F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   22F Late ~25F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F Late ~25F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F Late ~25F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   22F Late ~25F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   22F Late ~25F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   22F Late ~25F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   24F Late ~27F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F Late ~29F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
16 イウサール (250)   30F Late ~33F +39 D D
16 立ち強K (2)   30F Late ~33F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   33F Late ~36F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F Late ~39F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   37F Late ~40F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +1 +4 +6
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~41 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   46F Late ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   47F Late ~50F D D
5 ライジング・サン (3)   47F Late ~50F D D
5 立ち中P (2)   47F Late ~50F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   48F Late ~51F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   49F Late ~52F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   50F Late ~53F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   50F Late ~53F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   50F Late ~53F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   50F Late ~53F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F Late ~53F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   50F Late ~53F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F Late ~53F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   50F Late ~53F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F Late ~53F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   50F Late ~53F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   50F Late ~53F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   50F Late ~53F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   50F Late ~53F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   52F Late ~55F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   54F Late ~57F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
16 イウサール (250)   58F Late ~61F +39 D D
16 立ち強K (2)   58F Late ~61F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   61F Late ~64F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   64F Late ~67F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   65F Late ~68F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +1 +4 +6
StartupName (Active) -73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
~41 Forward Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
3 立ち弱K (3)   73F Late ~76F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   74F Late ~77F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   74F Late ~77F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   74F Late ~77F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   75F Late ~78F D D
5 ライジング・サン (3)   75F Late ~78F D D
5 立ち中P (2)   75F Late ~78F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   76F Late ~79F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   77F Late ~80F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   78F Late ~81F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   78F Late ~81F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   78F Late ~81F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   78F Late ~81F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   78F Late ~81F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   78F Late ~81F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   78F Late ~81F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   78F Late ~81F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   78F Late ~81F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   78F Late ~81F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   78F Late ~81F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   78F Late ~81F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   78F Late ~81F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   80F Late ~83F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   82F Late ~85F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   82F Late ~85F D D
16 イウサール (250)   86F Late ~89F +39 D D
16 立ち強K (2)   86F Late ~89F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   89F Late ~92F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   92F Late ~95F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   93F Late ~96F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +1 +4 +6
StartupName (Active) -155 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 193F Late Normals~197F Invincible~199F      
~41 Forward Jump Frames 192F Late Normals~196F Invincible~198F      
3 立ち弱K (3)   155F Late ~158F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   156F Late ~159F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   156F Late ~159F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   156F Late ~159F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   157F Late ~160F D D
5 ライジング・サン (3)   157F Late ~160F D D
5 立ち中P (2)   157F Late ~160F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   158F Late ~161F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   158F Late ~161F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   159F Late ~162F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   160F Late ~163F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   160F Late ~163F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   160F Late ~163F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   160F Late ~163F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   160F Late ~163F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   160F Late ~163F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   160F Late ~163F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   160F Late ~163F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   160F Late ~163F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   160F Late ~163F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   160F Late ~163F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   160F Late ~163F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   162F Late ~165F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   164F Late ~167F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   164F Late ~167F D D
16 イウサール (250)   168F Late ~171F +39 D D
16 立ち強K (2)   168F Late ~171F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   171F Late ~174F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   174F Late ~177F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   175F Late ~178F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   186F Late ~189F +1 +4 +6
StartupName (Active) -165 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 203F Late Normals~207F Invincible~209F      
~41 Forward Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
3 立ち弱K (3)   165F Late ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F Late ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F Late ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F Late ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F Late ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F Late ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F Late ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F Late ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F Late ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F Late ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F Late ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F Late ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F Late ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F Late ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F Late ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F Late ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F Late ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F Late ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F Late ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F Late ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F Late ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F Late ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F Late ~177F D D
16 イウサール (250)   178F Late ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F Late ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F Late ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F Late ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F Late ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F Late ~199F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.