ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 立ち弱K (3)   7F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-3]
5 ライディング・グライド (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 ライジング・サン (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち中P (2)   6F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-24]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +1 +2 +3 +2
8 立ち強P (2)   3F はやい 硬直[-19]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
16 イウサール (250)   4F 遅い ~7F +39 D D
16 立ち強K (2)   4F 遅い ~7F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F 遅い ~10F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   10F 遅い ~13F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   11F 遅い ~14F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   11F 遅い ~14F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   11F 遅い ~14F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
~41 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
3 立ち弱K (3)   19F 遅い ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F 遅い ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F 遅い ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F 遅い ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F 遅い ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F 遅い ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F 遅い ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F 遅い ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F 遅い ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F 遅い ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F 遅い ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F 遅い ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F 遅い ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F 遅い ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F 遅い ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F 遅い ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F 遅い ~31F D D
16 イウサール (250)   32F 遅い ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F 遅い ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F 遅い ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F 遅い ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F 遅い ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -47 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
~41 前ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
3 立ち弱K (3)   47F 遅い ~50F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   48F 遅い ~51F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   48F 遅い ~51F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   48F 遅い ~51F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   49F 遅い ~52F D D
5 ライジング・サン (3)   49F 遅い ~52F D D
5 立ち中P (2)   49F 遅い ~52F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   50F 遅い ~53F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   50F 遅い ~53F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   51F 遅い ~54F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   52F 遅い ~55F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   52F 遅い ~55F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   52F 遅い ~55F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   52F 遅い ~55F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   52F 遅い ~55F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   52F 遅い ~55F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   52F 遅い ~55F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   52F 遅い ~55F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   52F 遅い ~55F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F 遅い ~55F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   52F 遅い ~55F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   52F 遅い ~55F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   52F 遅い ~55F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   54F 遅い ~57F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   56F 遅い ~59F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   56F 遅い ~59F D D
16 イウサール (250)   60F 遅い ~63F +39 D D
16 立ち強K (2)   60F 遅い ~63F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   63F 遅い ~66F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   66F 遅い ~69F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   67F 遅い ~70F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   78F 遅い ~81F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -75 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
~41 前ジャンプ 112F 遅い 通常~116F 無敵~118F      
3 立ち弱K (3)   75F 遅い ~78F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   76F 遅い ~79F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   76F 遅い ~79F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   76F 遅い ~79F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   77F 遅い ~80F D D
5 ライジング・サン (3)   77F 遅い ~80F D D
5 立ち中P (2)   77F 遅い ~80F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   78F 遅い ~81F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   79F 遅い ~82F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   80F 遅い ~83F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   80F 遅い ~83F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   80F 遅い ~83F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   80F 遅い ~83F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   80F 遅い ~83F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   80F 遅い ~83F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   80F 遅い ~83F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   80F 遅い ~83F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   80F 遅い ~83F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   80F 遅い ~83F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   80F 遅い ~83F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   80F 遅い ~83F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   80F 遅い ~83F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   82F 遅い ~85F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   84F 遅い ~87F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   84F 遅い ~87F D D
16 イウサール (250)   88F 遅い ~91F +39 D D
16 立ち強K (2)   88F 遅い ~91F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   89F 遅い ~92F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   91F 遅い ~94F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   94F 遅い ~97F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   95F 遅い ~98F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -103 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
~41 前ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
3 立ち弱K (3)   103F 遅い ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F 遅い ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F 遅い ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F 遅い ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F 遅い ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F 遅い ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F 遅い ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F 遅い ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F 遅い ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F 遅い ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F 遅い ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F 遅い ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F 遅い ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F 遅い ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F 遅い ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F 遅い ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F 遅い ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F 遅い ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F 遅い ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F 遅い ~115F D D
16 イウサール (250)   116F 遅い ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F 遅い ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F 遅い ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F 遅い ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F 遅い ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F 遅い ~137F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -165 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
~41 前ジャンプ 202F 遅い 通常~206F 無敵~208F      
3 立ち弱K (3)   165F 遅い ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F 遅い ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F 遅い ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F 遅い ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F 遅い ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F 遅い ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F 遅い ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F 遅い ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F 遅い ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F 遅い ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F 遅い ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F 遅い ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F 遅い ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F 遅い ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F 遅い ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F 遅い ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F 遅い ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F 遅い ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F 遅い ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F 遅い ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F 遅い ~177F D D
16 イウサール (250)   178F 遅い ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F 遅い ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F 遅い ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F 遅い ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F 遅い ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F 遅い ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F 遅い ~199F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -227 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 265F 遅い 通常~269F 無敵~271F      
~41 前ジャンプ 264F 遅い 通常~268F 無敵~270F      
3 立ち弱K (3)   227F 遅い ~230F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   228F 遅い ~231F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   228F 遅い ~231F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   228F 遅い ~231F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   229F 遅い ~232F D D
5 ライジング・サン (3)   229F 遅い ~232F D D
5 立ち中P (2)   229F 遅い ~232F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   230F 遅い ~233F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   230F 遅い ~233F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   231F 遅い ~234F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   232F 遅い ~235F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   232F 遅い ~235F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   232F 遅い ~235F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   232F 遅い ~235F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   232F 遅い ~235F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   232F 遅い ~235F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   232F 遅い ~235F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   232F 遅い ~235F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   232F 遅い ~235F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   232F 遅い ~235F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   232F 遅い ~235F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   232F 遅い ~235F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   232F 遅い ~235F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   234F 遅い ~237F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   236F 遅い ~239F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   236F 遅い ~239F D D
16 イウサール (250)   240F 遅い ~243F +39 D D
16 立ち強K (2)   240F 遅い ~243F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   241F 遅い ~244F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   243F 遅い ~246F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   246F 遅い ~249F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   247F 遅い ~250F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   247F 遅い ~250F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   247F 遅い ~250F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   258F 遅い ~261F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.