ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) 0 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
~41 Forward Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   1F Late ~4F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   1F Late ~4F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   1F Late ~4F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   2F Late ~5F D D
5 ライジング・サン (3)   2F Late ~5F D D
5 立ち中P (2)   2F Late ~5F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   3F Late ~6F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   4F Late ~7F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   5F Late ~8F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Late ~8F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Late ~8F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   5F Late ~8F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F Late ~8F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Late ~8F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Late ~8F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F Late ~8F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   5F Late ~8F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   5F Late ~8F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   5F Late ~8F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   7F Late ~10F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Late ~12F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Late ~12F D D
16 イウサール (250)   13F Late ~16F +39 D D
16 立ち強K (2)   13F Late ~16F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F Late ~19F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   19F Late ~22F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   20F Late ~23F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +1 +4 +6
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~41 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
3 立ち弱K (3)   10F Late ~13F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   11F Late ~14F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   11F Late ~14F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   12F Late ~15F D D
5 ライジング・サン (3)   12F Late ~15F D D
5 立ち中P (2)   12F Late ~15F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   13F Late ~16F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   13F Late ~16F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   14F Late ~17F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   15F Late ~18F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   15F Late ~18F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   15F Late ~18F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   15F Late ~18F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   15F Late ~18F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F Late ~18F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F Late ~18F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   15F Late ~18F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   15F Late ~18F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F Late ~18F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   15F Late ~18F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   15F Late ~18F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   15F Late ~18F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   17F Late ~20F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   19F Late ~22F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
16 イウサール (250)   23F Late ~26F +39 D D
16 立ち強K (2)   23F Late ~26F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   26F Late ~29F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   29F Late ~32F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   30F Late ~33F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +1 +4 +6
StartupName (Active) -38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
~41 Forward Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
3 立ち弱K (3)   38F Late ~41F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   39F Late ~42F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   39F Late ~42F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   39F Late ~42F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   40F Late ~43F D D
5 ライジング・サン (3)   40F Late ~43F D D
5 立ち中P (2)   40F Late ~43F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   41F Late ~44F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   41F Late ~44F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   42F Late ~45F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   43F Late ~46F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   43F Late ~46F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   43F Late ~46F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   43F Late ~46F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   43F Late ~46F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   43F Late ~46F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   43F Late ~46F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   43F Late ~46F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   43F Late ~46F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   43F Late ~46F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   43F Late ~46F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   43F Late ~46F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   43F Late ~46F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   45F Late ~48F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   47F Late ~50F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
16 イウサール (250)   51F Late ~54F +39 D D
16 立ち強K (2)   51F Late ~54F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   54F Late ~57F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   57F Late ~60F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   58F Late ~61F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +1 +4 +6
StartupName (Active) -66 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
~41 Forward Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
3 立ち弱K (3)   66F Late ~69F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   67F Late ~70F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   67F Late ~70F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   67F Late ~70F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   68F Late ~71F D D
5 ライジング・サン (3)   68F Late ~71F D D
5 立ち中P (2)   68F Late ~71F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   69F Late ~72F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   70F Late ~73F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   71F Late ~74F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   71F Late ~74F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   71F Late ~74F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   71F Late ~74F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   71F Late ~74F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   71F Late ~74F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   71F Late ~74F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   71F Late ~74F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   71F Late ~74F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   71F Late ~74F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   71F Late ~74F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   71F Late ~74F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   71F Late ~74F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   73F Late ~76F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   75F Late ~78F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
16 イウサール (250)   79F Late ~82F +39 D D
16 立ち強K (2)   79F Late ~82F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   82F Late ~85F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   85F Late ~88F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   86F Late ~89F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F +1 +4 +6
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
~41 Forward Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
3 立ち弱K (3)   94F Late ~97F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   95F Late ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   95F Late ~98F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   96F Late ~99F D D
5 ライジング・サン (3)   96F Late ~99F D D
5 立ち中P (2)   96F Late ~99F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   97F Late ~100F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   98F Late ~101F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   99F Late ~102F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   99F Late ~102F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   99F Late ~102F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   99F Late ~102F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   99F Late ~102F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   99F Late ~102F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   99F Late ~102F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   99F Late ~102F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   99F Late ~102F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   99F Late ~102F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   101F Late ~104F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   103F Late ~106F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
16 イウサール (250)   107F Late ~110F +39 D D
16 立ち強K (2)   107F Late ~110F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   110F Late ~113F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   113F Late ~116F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   114F Late ~117F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F +1 +4 +6
StartupName (Active) -176 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 214F Late Normals~218F Invincible~220F      
~41 Forward Jump Frames 213F Late Normals~217F Invincible~219F      
3 立ち弱K (3)   176F Late ~179F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   177F Late ~180F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   177F Late ~180F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   177F Late ~180F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   178F Late ~181F D D
5 ライジング・サン (3)   178F Late ~181F D D
5 立ち中P (2)   178F Late ~181F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   179F Late ~182F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   179F Late ~182F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   180F Late ~183F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   181F Late ~184F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   181F Late ~184F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   181F Late ~184F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   181F Late ~184F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   181F Late ~184F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   181F Late ~184F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   181F Late ~184F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   181F Late ~184F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   181F Late ~184F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   181F Late ~184F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   181F Late ~184F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   181F Late ~184F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   181F Late ~184F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   183F Late ~186F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   185F Late ~188F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   185F Late ~188F D D
16 イウサール (250)   189F Late ~192F +39 D D
16 立ち強K (2)   189F Late ~192F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   190F Late ~193F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   192F Late ~195F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   195F Late ~198F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   196F Late ~199F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   196F Late ~199F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   196F Late ~199F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   207F Late ~210F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.