ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) -2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~41 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
3 立ち弱K (3)   2F Late ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F Late ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   3F Late ~6F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   4F Late ~7F D D
5 ライジング・サン (3)   4F Late ~7F D D
5 立ち中P (2)   4F Late ~7F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   5F Late ~8F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   6F Late ~9F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F Late ~10F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F Late ~10F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Late ~10F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F Late ~10F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F Late ~10F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Late ~10F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Late ~10F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   7F Late ~10F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   7F Late ~10F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   7F Late ~10F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   9F Late ~12F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F Late ~14F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Late ~14F D D
16 イウサール (250)   15F Late ~18F +39 D D
16 立ち強K (2)   15F Late ~18F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   18F Late ~21F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   21F Late ~24F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   22F Late ~25F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F +1 +4 +6
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   13F Late ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   14F Late ~17F D D
5 ライジング・サン (3)   14F Late ~17F D D
5 立ち中P (2)   14F Late ~17F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   15F Late ~18F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   15F Late ~18F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   16F Late ~19F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Late ~20F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   17F Late ~20F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Late ~20F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   17F Late ~20F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   17F Late ~20F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   17F Late ~20F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F Late ~20F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   17F Late ~20F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   17F Late ~20F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   17F Late ~20F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   17F Late ~20F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   17F Late ~20F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   17F Late ~20F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   19F Late ~22F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   21F Late ~24F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
16 イウサール (250)   25F Late ~28F +39 D D
16 立ち強K (2)   25F Late ~28F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Late ~29F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   28F Late ~31F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   31F Late ~34F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   32F Late ~35F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +1 +4 +6
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   41F Late ~44F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   42F Late ~45F D D
5 ライジング・サン (3)   42F Late ~45F D D
5 立ち中P (2)   42F Late ~45F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   44F Late ~47F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F Late ~48F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   45F Late ~48F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   45F Late ~48F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   45F Late ~48F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   45F Late ~48F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   45F Late ~48F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   45F Late ~48F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   45F Late ~48F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   45F Late ~48F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   45F Late ~48F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   49F Late ~52F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
16 イウサール (250)   53F Late ~56F +39 D D
16 立ち強K (2)   53F Late ~56F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   56F Late ~59F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   59F Late ~62F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   60F Late ~63F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F +1 +4 +6
StartupName (Active) -68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 106F Late Normals~110F Invincible~112F      
~41 Forward Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
3 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   69F Late ~72F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   69F Late ~72F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   69F Late ~72F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   70F Late ~73F D D
5 ライジング・サン (3)   70F Late ~73F D D
5 立ち中P (2)   70F Late ~73F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   71F Late ~74F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   71F Late ~74F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   72F Late ~75F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   73F Late ~76F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   73F Late ~76F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   73F Late ~76F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   73F Late ~76F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   73F Late ~76F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   73F Late ~76F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   73F Late ~76F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   73F Late ~76F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   73F Late ~76F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   73F Late ~76F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   73F Late ~76F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   73F Late ~76F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   73F Late ~76F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   75F Late ~78F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   77F Late ~80F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
16 イウサール (250)   81F Late ~84F +39 D D
16 立ち強K (2)   81F Late ~84F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   84F Late ~87F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   87F Late ~90F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   88F Late ~91F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F +1 +4 +6
StartupName (Active) -96 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
~41 Forward Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
3 立ち弱K (3)   96F Late ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   97F Late ~100F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   97F Late ~100F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   97F Late ~100F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   98F Late ~101F D D
5 ライジング・サン (3)   98F Late ~101F D D
5 立ち中P (2)   98F Late ~101F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   99F Late ~102F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   99F Late ~102F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   100F Late ~103F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   101F Late ~104F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   101F Late ~104F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   101F Late ~104F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   101F Late ~104F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   101F Late ~104F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   101F Late ~104F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   101F Late ~104F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   101F Late ~104F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   101F Late ~104F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   101F Late ~104F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   103F Late ~106F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   105F Late ~108F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   105F Late ~108F D D
16 イウサール (250)   109F Late ~112F +39 D D
16 立ち強K (2)   109F Late ~112F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   112F Late ~115F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   115F Late ~118F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   116F Late ~119F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F +1 +4 +6
StartupName (Active) -141 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 179F Late Normals~183F Invincible~185F      
~41 Forward Jump Frames 178F Late Normals~182F Invincible~184F      
3 立ち弱K (3)   141F Late ~144F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   142F Late ~145F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   142F Late ~145F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   142F Late ~145F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   143F Late ~146F D D
5 ライジング・サン (3)   143F Late ~146F D D
5 立ち中P (2)   143F Late ~146F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   144F Late ~147F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   144F Late ~147F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   145F Late ~148F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   146F Late ~149F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   146F Late ~149F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   146F Late ~149F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   146F Late ~149F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   146F Late ~149F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   146F Late ~149F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   146F Late ~149F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   146F Late ~149F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   146F Late ~149F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   146F Late ~149F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   146F Late ~149F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   146F Late ~149F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   146F Late ~149F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   148F Late ~151F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   150F Late ~153F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   150F Late ~153F D D
16 イウサール (250)   154F Late ~157F +39 D D
16 立ち強K (2)   154F Late ~157F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   157F Late ~160F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   160F Late ~163F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   161F Late ~164F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   161F Late ~164F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   161F Late ~164F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +1 +4 +6
StartupName (Active) -203 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
~41 Forward Jump Frames 240F Late Normals~244F Invincible~246F      
3 立ち弱K (3)   203F Late ~206F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   204F Late ~207F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   204F Late ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   204F Late ~207F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   205F Late ~208F D D
5 ライジング・サン (3)   205F Late ~208F D D
5 立ち中P (2)   205F Late ~208F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   206F Late ~209F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   206F Late ~209F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   207F Late ~210F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   208F Late ~211F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   208F Late ~211F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   208F Late ~211F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   208F Late ~211F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   208F Late ~211F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   208F Late ~211F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   208F Late ~211F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   208F Late ~211F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   208F Late ~211F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   208F Late ~211F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   208F Late ~211F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   210F Late ~213F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   212F Late ~215F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   212F Late ~215F D D
16 イウサール (250)   216F Late ~219F +39 D D
16 立ち強K (2)   216F Late ~219F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   219F Late ~222F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   222F Late ~225F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   223F Late ~226F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.