ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~41 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 立ち弱K (3)   8F Late ~11F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   9F Late ~12F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   9F Late ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   10F Late ~13F D D
5 ライジング・サン (3)   10F Late ~13F D D
5 立ち中P (2)   10F Late ~13F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   11F Late ~14F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   11F Late ~14F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   12F Late ~15F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   13F Late ~16F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F Late ~16F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F Late ~16F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Late ~16F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F Late ~16F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F Late ~16F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F Late ~16F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F Late ~16F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   13F Late ~16F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   13F Late ~16F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   13F Late ~16F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   15F Late ~18F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F Late ~20F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   17F Late ~20F D D
16 イウサール (250)   21F Late ~24F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F Late ~24F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F Late ~27F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Late ~30F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   28F Late ~31F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +1 +4 +6
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~41 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱K (3)   48F Late ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F Late ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F Late ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F Late ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F Late ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F Late ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F Late ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F Late ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F Late ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F Late ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F Late ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F Late ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F Late ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Late ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F Late ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F Late ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F Late ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F Late ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
16 イウサール (250)   61F Late ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F Late ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F Late ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F Late ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F Late ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.