ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~41 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 立ち弱K (3)   8F Late ~11F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   9F Late ~12F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   9F Late ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   10F Late ~13F D D
5 ライジング・サン (3)   10F Late ~13F D D
5 立ち中P (2)   10F Late ~13F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   11F Late ~14F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   11F Late ~14F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   12F Late ~15F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   13F Late ~16F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F Late ~16F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F Late ~16F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Late ~16F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F Late ~16F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F Late ~16F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F Late ~16F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F Late ~16F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   13F Late ~16F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   13F Late ~16F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   13F Late ~16F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   15F Late ~18F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F Late ~20F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   17F Late ~20F D D
16 イウサール (250)   21F Late ~24F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F Late ~24F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F Late ~27F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Late ~30F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   28F Late ~31F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +1 +4 +6
StartupName (Active) -90 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
~41 Forward Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
3 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F Late ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F Late ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F Late ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F Late ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F Late ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F Late ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F Late ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F Late ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F Late ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F Late ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F Late ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F Late ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F Late ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F Late ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F Late ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
16 イウサール (250)   103F Late ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F Late ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F Late ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F Late ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F Late ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +1 +4 +6
StartupName (Active) -139 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
~41 Forward Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
3 立ち弱K (3)   139F Late ~142F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   140F Late ~143F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   140F Late ~143F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   140F Late ~143F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   141F Late ~144F D D
5 ライジング・サン (3)   141F Late ~144F D D
5 立ち中P (2)   141F Late ~144F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   142F Late ~145F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   142F Late ~145F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   143F Late ~146F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   144F Late ~147F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   144F Late ~147F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   144F Late ~147F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   144F Late ~147F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   144F Late ~147F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   144F Late ~147F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   144F Late ~147F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   144F Late ~147F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   144F Late ~147F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   144F Late ~147F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   144F Late ~147F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   144F Late ~147F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   146F Late ~149F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   148F Late ~151F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   148F Late ~151F D D
16 イウサール (250)   152F Late ~155F +39 D D
16 立ち強K (2)   152F Late ~155F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   153F Late ~156F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   155F Late ~158F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   158F Late ~161F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   159F Late ~162F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.