ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) -8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~41 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
3 立ち弱K (3)   8F 遅い ~11F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   9F 遅い ~12F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   10F 遅い ~13F D D
5 ライジング・サン (3)   10F 遅い ~13F D D
5 立ち中P (2)   10F 遅い ~13F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   11F 遅い ~14F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   12F 遅い ~15F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   13F 遅い ~16F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   13F 遅い ~16F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   13F 遅い ~16F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F 遅い ~16F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F 遅い ~16F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F 遅い ~16F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F 遅い ~16F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F 遅い ~16F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F 遅い ~16F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F 遅い ~16F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   13F 遅い ~16F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   13F 遅い ~16F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   15F 遅い ~18F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F 遅い ~20F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   17F 遅い ~20F D D
16 イウサール (250)   21F 遅い ~24F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F 遅い ~24F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F 遅い ~27F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F 遅い ~30F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   28F 遅い ~31F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   28F 遅い ~31F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   28F 遅い ~31F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -90 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 128F 遅い 通常~132F 無敵~134F      
~41 前ジャンプ 127F 遅い 通常~131F 無敵~133F      
3 立ち弱K (3)   90F 遅い ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F 遅い ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F 遅い ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F 遅い ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F 遅い ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F 遅い ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F 遅い ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F 遅い ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F 遅い ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F 遅い ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F 遅い ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F 遅い ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F 遅い ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F 遅い ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F 遅い ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F 遅い ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F 遅い ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F 遅い ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F 遅い ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F 遅い ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F 遅い ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F 遅い ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F 遅い ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F 遅い ~102F D D
16 イウサール (250)   103F 遅い ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F 遅い ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F 遅い ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F 遅い ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F 遅い ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F 遅い ~124F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -154 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 192F 遅い 通常~196F 無敵~198F      
~41 前ジャンプ 191F 遅い 通常~195F 無敵~197F      
3 立ち弱K (3)   154F 遅い ~157F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   155F 遅い ~158F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   155F 遅い ~158F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   155F 遅い ~158F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   156F 遅い ~159F D D
5 ライジング・サン (3)   156F 遅い ~159F D D
5 立ち中P (2)   156F 遅い ~159F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   157F 遅い ~160F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   157F 遅い ~160F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   158F 遅い ~161F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   159F 遅い ~162F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   159F 遅い ~162F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   159F 遅い ~162F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   159F 遅い ~162F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   159F 遅い ~162F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   159F 遅い ~162F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   159F 遅い ~162F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   159F 遅い ~162F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   159F 遅い ~162F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   159F 遅い ~162F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   159F 遅い ~162F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   159F 遅い ~162F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   159F 遅い ~162F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   161F 遅い ~164F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   163F 遅い ~166F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   163F 遅い ~166F D D
16 イウサール (250)   167F 遅い ~170F +39 D D
16 立ち強K (2)   167F 遅い ~170F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   168F 遅い ~171F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   170F 遅い ~173F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   173F 遅い ~176F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   174F 遅い ~177F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   174F 遅い ~177F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   174F 遅い ~177F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.