ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F はやい [+60]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F はやい [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F はやい [+47]
5 立ち中P (2)   68F はやい [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F はやい [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F はやい 有利差なし [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F はやい [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F はやい [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F はやい [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F はやい [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F はやい [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F はやい [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F はやい [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F はやい [+45]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+44]
8 立ち強P (2)   65F はやい [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F はやい 硬直[-8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F はやい [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F はやい [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F はやい [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F はやい [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F はやい [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F はやい [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+1]
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
~41 前ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
3 立ち弱K (3)   39F 遅い ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F 遅い ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F 遅い ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F 遅い ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F 遅い ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F 遅い ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F 遅い ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F 遅い ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F 遅い ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F 遅い ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F 遅い ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F 遅い ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F 遅い ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F 遅い ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F 遅い ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F 遅い ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F 遅い ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F 遅い ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F 遅い ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F 遅い ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F 遅い ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F 遅い ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F 遅い ~51F D D
16 イウサール (250)   52F 遅い ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F 遅い ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F 遅い ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F 遅い ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F 遅い ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F 遅い ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
~41 前ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
3 立ち弱K (3)   49F 遅い ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F 遅い ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F 遅い ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F 遅い ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F 遅い ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F 遅い ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F 遅い ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F 遅い ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F 遅い ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F 遅い ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F 遅い ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F 遅い ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F 遅い ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F 遅い ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F 遅い ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F 遅い ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F 遅い ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F 遅い ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F 遅い ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F 遅い ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F 遅い ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F 遅い ~61F D D
16 イウサール (250)   62F 遅い ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F 遅い ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F 遅い ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F 遅い ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F 遅い ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F 遅い ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.