ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 30F Early [+25]      
~41 Forward Jump Frames 31F Early [+26]      
3 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   69F Early [+58]
4 しゃがみ弱P (3)   68F Early [+60]
4 立ち弱P (2)   69F Early [+59]
5 ライディング・グライド (3)   67F Early [+47]
5 ライジング・サン (3)   67F Early [+47]
5 立ち中P (2)   68F Early [+51]
6 しゃがみ中K (2)   67F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   66F Early [+48]
7 しゃがみ強K (2)   66F Early [+38]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Early [+24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Early [+31]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F Early [+35]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Early [+10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Early [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Early [+27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F Early [+37]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Early [+34]
8 フラップ・スピン (5)   62F Early [+45]
8 立ち中K (3)   64F Early [+44]
8 立ち強P (2)   65F Early [+43]
10 しゃがみ強P (4)   61F Early [+36]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Early Recovery[-8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Early [+32]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Early [+19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Early [+23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   37F Early [+8]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+13]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Early [+11]
23 アサルト・ビーク (2)   50F Early [+29]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Early [+1]
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱K (3)   67F Late ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F Late ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F Late ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F Late ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F Late ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F Late ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F Late ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F Late ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F Late ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F Late ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F Late ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F Late ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F Late ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F Late ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F Late ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F Late ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F Late ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
16 イウサール (250)   80F Late ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F Late ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F Late ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F Late ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F Late ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +1 +4 +6
StartupName (Active) -127 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
~41 Forward Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
3 立ち弱K (3)   127F Late ~130F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   128F Late ~131F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   128F Late ~131F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   128F Late ~131F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   129F Late ~132F D D
5 ライジング・サン (3)   129F Late ~132F D D
5 立ち中P (2)   129F Late ~132F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   130F Late ~133F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   130F Late ~133F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   131F Late ~134F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   132F Late ~135F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   132F Late ~135F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   132F Late ~135F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   132F Late ~135F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   132F Late ~135F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   132F Late ~135F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   132F Late ~135F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   132F Late ~135F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   132F Late ~135F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   132F Late ~135F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   132F Late ~135F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   134F Late ~137F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   136F Late ~139F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
16 イウサール (250)   140F Late ~143F +39 D D
16 立ち強K (2)   140F Late ~143F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   143F Late ~146F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   146F Late ~149F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   147F Late ~150F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +1 +4 +6
StartupName (Active) -155 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 193F Late Normals~197F Invincible~199F      
~41 Forward Jump Frames 192F Late Normals~196F Invincible~198F      
3 立ち弱K (3)   155F Late ~158F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   156F Late ~159F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   156F Late ~159F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   156F Late ~159F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   157F Late ~160F D D
5 ライジング・サン (3)   157F Late ~160F D D
5 立ち中P (2)   157F Late ~160F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   158F Late ~161F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   158F Late ~161F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   159F Late ~162F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   160F Late ~163F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   160F Late ~163F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   160F Late ~163F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   160F Late ~163F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   160F Late ~163F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   160F Late ~163F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   160F Late ~163F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   160F Late ~163F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   160F Late ~163F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   160F Late ~163F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   160F Late ~163F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   160F Late ~163F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   162F Late ~165F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   164F Late ~167F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   164F Late ~167F D D
16 イウサール (250)   168F Late ~171F +39 D D
16 立ち強K (2)   168F Late ~171F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   171F Late ~174F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   174F Late ~177F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   175F Late ~178F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   186F Late ~189F +1 +4 +6
StartupName (Active) -204 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 242F Late Normals~246F Invincible~248F      
~41 Forward Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
3 立ち弱K (3)   204F Late ~207F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   205F Late ~208F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   205F Late ~208F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   205F Late ~208F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   206F Late ~209F D D
5 ライジング・サン (3)   206F Late ~209F D D
5 立ち中P (2)   206F Late ~209F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   207F Late ~210F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   207F Late ~210F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   208F Late ~211F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   209F Late ~212F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   209F Late ~212F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   209F Late ~212F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   209F Late ~212F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   209F Late ~212F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   209F Late ~212F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   209F Late ~212F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   209F Late ~212F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   209F Late ~212F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   209F Late ~212F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   209F Late ~212F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   209F Late ~212F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   209F Late ~212F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   211F Late ~214F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   213F Late ~216F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   213F Late ~216F D D
16 イウサール (250)   217F Late ~220F +39 D D
16 立ち強K (2)   217F Late ~220F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   220F Late ~223F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   223F Late ~226F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   224F Late ~227F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   235F Late ~238F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.