ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   2F Late ~5F +39 D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) -15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
~41 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
3 立ち弱K (3)   15F Late ~18F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   16F Late ~19F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   16F Late ~19F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   16F Late ~19F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   17F Late ~20F D D
5 ライジング・サン (3)   17F Late ~20F D D
5 立ち中P (2)   17F Late ~20F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   18F Late ~21F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   18F Late ~21F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   19F Late ~22F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   20F Late ~23F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   20F Late ~23F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   20F Late ~23F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   20F Late ~23F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   20F Late ~23F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   20F Late ~23F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   20F Late ~23F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   20F Late ~23F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F Late ~23F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   20F Late ~23F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   20F Late ~23F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   20F Late ~23F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   22F Late ~25F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F Late ~27F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   24F Late ~27F D D
16 イウサール (250)   28F Late ~31F +39 D D
16 立ち強K (2)   28F Late ~31F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   31F Late ~34F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   34F Late ~37F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   35F Late ~38F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.