ラシード/中 空中イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~41 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-1]
5 ライディング・グライド (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 ライジング・サン (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 立ち中P (2)   8F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F はやい 硬直[-26]
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   2F 遅い ~5F +39 D D
16 立ち強K (2)   2F 遅い ~5F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F 遅い ~8F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F 遅い ~11F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F 遅い ~12F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +1 +4 +6
発生名前 (持続) 0 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~44F      
~41 前ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
3 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   1F 遅い ~4F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   1F 遅い ~4F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   2F 遅い ~5F D D
5 ライジング・サン (3)   2F 遅い ~5F D D
5 立ち中P (2)   2F 遅い ~5F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   3F 遅い ~6F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   4F 遅い ~7F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   5F 遅い ~8F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   5F 遅い ~8F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   5F 遅い ~8F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F 遅い ~8F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F 遅い ~8F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   5F 遅い ~8F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F 遅い ~8F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F 遅い ~8F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F 遅い ~8F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F 遅い ~8F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   5F 遅い ~8F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   5F 遅い ~8F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   7F 遅い ~10F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F 遅い ~12F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F 遅い ~12F D D
16 イウサール (250)   13F 遅い ~16F +39 D D
16 立ち強K (2)   13F 遅い ~16F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F 遅い ~19F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   19F 遅い ~22F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   20F 遅い ~23F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
~41 前ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
3 立ち弱K (3)   20F 遅い ~23F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   21F 遅い ~24F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   21F 遅い ~24F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   21F 遅い ~24F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   22F 遅い ~25F D D
5 ライジング・サン (3)   22F 遅い ~25F D D
5 立ち中P (2)   22F 遅い ~25F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   23F 遅い ~26F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   23F 遅い ~26F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   24F 遅い ~27F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   25F 遅い ~28F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   25F 遅い ~28F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   25F 遅い ~28F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   25F 遅い ~28F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   25F 遅い ~28F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   25F 遅い ~28F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   25F 遅い ~28F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   25F 遅い ~28F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   25F 遅い ~28F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F 遅い ~28F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   25F 遅い ~28F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   25F 遅い ~28F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   25F 遅い ~28F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   27F 遅い ~30F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   29F 遅い ~32F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   29F 遅い ~32F D D
16 イウサール (250)   33F 遅い ~36F +39 D D
16 立ち強K (2)   33F 遅い ~36F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   34F 遅い ~37F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   36F 遅い ~39F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   39F 遅い ~42F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   40F 遅い ~43F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   40F 遅い ~43F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   40F 遅い ~43F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.