ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   2F Late ~5F +39 D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) 0 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
~41 Forward Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   1F Late ~4F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   1F Late ~4F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   1F Late ~4F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   2F Late ~5F D D
5 ライジング・サン (3)   2F Late ~5F D D
5 立ち中P (2)   2F Late ~5F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   3F Late ~6F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   4F Late ~7F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   5F Late ~8F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Late ~8F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Late ~8F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   5F Late ~8F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F Late ~8F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Late ~8F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Late ~8F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F Late ~8F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   5F Late ~8F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   5F Late ~8F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   5F Late ~8F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   7F Late ~10F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Late ~12F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Late ~12F D D
16 イウサール (250)   13F Late ~16F +39 D D
16 立ち強K (2)   13F Late ~16F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F Late ~19F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   19F Late ~22F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   20F Late ~23F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +1 +4 +6
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~41 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱K (3)   42F Late ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F Late ~46F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   44F Late ~47F D D
5 ライジング・サン (3)   44F Late ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F Late ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F Late ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Late ~50F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F Late ~50F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F Late ~50F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F Late ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F Late ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F Late ~50F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F Late ~50F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   47F Late ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F Late ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F Late ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Late ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
16 イウサール (250)   55F Late ~58F +39 D D
16 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F Late ~61F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F Late ~64F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F Late ~65F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +1 +4 +6
StartupName (Active) -81 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~41 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱K (3)   81F Late ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F Late ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F Late ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F Late ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F Late ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F Late ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F Late ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F Late ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F Late ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F Late ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F Late ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F Late ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F Late ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F Late ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F Late ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F Late ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F Late ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F Late ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F Late ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F Late ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F Late ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
16 イウサール (250)   94F Late ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F Late ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F Late ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F Late ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F Late ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +1 +4 +6
StartupName (Active) -139 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
~41 Forward Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
3 立ち弱K (3)   139F Late ~142F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   140F Late ~143F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   140F Late ~143F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   140F Late ~143F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   141F Late ~144F D D
5 ライジング・サン (3)   141F Late ~144F D D
5 立ち中P (2)   141F Late ~144F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   142F Late ~145F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   142F Late ~145F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   143F Late ~146F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   144F Late ~147F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   144F Late ~147F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   144F Late ~147F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   144F Late ~147F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   144F Late ~147F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   144F Late ~147F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   144F Late ~147F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   144F Late ~147F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   144F Late ~147F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   144F Late ~147F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   144F Late ~147F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   144F Late ~147F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   146F Late ~149F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   148F Late ~151F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   148F Late ~151F D D
16 イウサール (250)   152F Late ~155F +39 D D
16 立ち強K (2)   152F Late ~155F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   153F Late ~156F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   155F Late ~158F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   158F Late ~161F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   159F Late ~162F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.