ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   2F Late ~5F +39 D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) 0 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
~41 Forward Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   1F Late ~4F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   1F Late ~4F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   1F Late ~4F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   2F Late ~5F D D
5 ライジング・サン (3)   2F Late ~5F D D
5 立ち中P (2)   2F Late ~5F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   3F Late ~6F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   4F Late ~7F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   5F Late ~8F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Late ~8F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Late ~8F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   5F Late ~8F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F Late ~8F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Late ~8F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Late ~8F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F Late ~8F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   5F Late ~8F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   5F Late ~8F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   5F Late ~8F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   7F Late ~10F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Late ~12F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Late ~12F D D
16 イウサール (250)   13F Late ~16F +39 D D
16 立ち強K (2)   13F Late ~16F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F Late ~19F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   19F Late ~22F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   20F Late ~23F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +1 +4 +6
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   47F Late ~50F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   47F Late ~50F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   48F Late ~51F D D
5 ライジング・サン (3)   48F Late ~51F D D
5 立ち中P (2)   48F Late ~51F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   49F Late ~52F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   50F Late ~53F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   51F Late ~54F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   51F Late ~54F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   51F Late ~54F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   51F Late ~54F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F Late ~54F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   51F Late ~54F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   51F Late ~54F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F Late ~54F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   51F Late ~54F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   51F Late ~54F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   51F Late ~54F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   51F Late ~54F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   53F Late ~56F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   55F Late ~58F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   55F Late ~58F D D
16 イウサール (250)   59F Late ~62F +39 D D
16 立ち強K (2)   59F Late ~62F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   62F Late ~65F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   65F Late ~68F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   66F Late ~69F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.