ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   2F Late ~5F +39 D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) 0 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
~41 Forward Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   1F Late ~4F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   1F Late ~4F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   1F Late ~4F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   2F Late ~5F D D
5 ライジング・サン (3)   2F Late ~5F D D
5 立ち中P (2)   2F Late ~5F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   3F Late ~6F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   4F Late ~7F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   5F Late ~8F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Late ~8F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Late ~8F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   5F Late ~8F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F Late ~8F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Late ~8F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Late ~8F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F Late ~8F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   5F Late ~8F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   5F Late ~8F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   5F Late ~8F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   7F Late ~10F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Late ~12F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Late ~12F D D
16 イウサール (250)   13F Late ~16F +39 D D
16 立ち強K (2)   13F Late ~16F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F Late ~19F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   19F Late ~22F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   20F Late ~23F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +1 +4 +6
StartupName (Active) -49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
~41 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
3 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F Late ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F Late ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F Late ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F Late ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F Late ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F Late ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F Late ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F Late ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F Late ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F Late ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F Late ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F Late ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F Late ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F Late ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F Late ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
16 イウサール (250)   62F Late ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F Late ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F Late ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F Late ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F Late ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +1 +4 +6
StartupName (Active) -87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
~41 Forward Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
3 立ち弱K (3)   87F Late ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F Late ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F Late ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F Late ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F Late ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F Late ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F Late ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F Late ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F Late ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F Late ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F Late ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F Late ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F Late ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F Late ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F Late ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F Late ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F Late ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F Late ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F Late ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F Late ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F Late ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
16 イウサール (250)   100F Late ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F Late ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F Late ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F Late ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F Late ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.