ラシード/中 空中イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F はやい [+24]      
~41 前ジャンプ 30F はやい [+25]      
3 立ち弱K (3)   68F はやい [+56]
4 しゃがみ弱K (2)   68F はやい [+57]
4 しゃがみ弱P (3)   67F はやい [+59]
4 立ち弱P (2)   68F はやい [+58]
5 ライディング・グライド (3)   66F はやい [+46]
5 ライジング・サン (3)   66F はやい [+46]
5 立ち中P (2)   67F はやい [+50]
6 しゃがみ中K (2)   66F はやい [+48]
6 しゃがみ中P (3)   65F はやい [+47]
7 しゃがみ強K (2)   65F はやい [+37]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F はやい 硬直[-1]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   56F はやい [+23]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F はやい [+30]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F はやい [+30]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F はやい [+34]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F はやい [+9]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F はやい [+15]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F はやい [+26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F はやい [+36]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   62F はやい [+33]
8 フラップ・スピン (5)   61F はやい [+44]
8 立ち中K (3)   63F はやい [+43]
8 立ち強P (2)   64F はやい [+42]
10 しゃがみ強P (4)   60F はやい [+35]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F はやい 硬直[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F はやい 硬直[-9]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   56F はやい [+31]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   57F はやい [+18]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F はやい [+22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F はやい [+7]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F はやい [+12]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F はやい [+10]
23 アサルト・ビーク (2)   49F はやい [+28]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F はやい 有利差なし [0]
発生名前 (持続) +59 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F はやい [+13]      
~41 前ジャンプ 19F はやい [+14]      
3 立ち弱K (3)   57F はやい [+45]
4 しゃがみ弱K (2)   57F はやい [+46]
4 しゃがみ弱P (3)   56F はやい [+48]
4 立ち弱P (2)   57F はやい [+47]
5 ライディング・グライド (3)   55F はやい [+35]
5 ライジング・サン (3)   55F はやい [+35]
5 立ち中P (2)   56F はやい [+39]
6 しゃがみ中K (2)   55F はやい [+37]
6 しゃがみ中P (3)   54F はやい [+36]
7 しゃがみ強K (2)   54F はやい [+26]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   43F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F はやい [+12]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   43F はやい [+19]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F はやい [+19]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F はやい [+23]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   46F はやい 硬直[-2]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   48F はやい [+4]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F はやい [+15]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F はやい [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   51F はやい [+22]
8 フラップ・スピン (5)   50F はやい [+33]
8 立ち中K (3)   52F はやい [+32]
8 立ち強P (2)   53F はやい [+31]
10 しゃがみ強P (4)   49F はやい [+24]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   40F はやい 硬直[-23]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F はやい 硬直[-20]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F はやい [+20]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F はやい [+7]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   38F はやい [+11]
22 強 イーグル・スパイク (16)   25F はやい 硬直[-4]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   40F はやい [+1]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   40F はやい 硬直[-1]
23 アサルト・ビーク (2)   38F はやい [+17]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F はやい 硬直[-11]
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
~41 前ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
3 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   11F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   10F はやい [+2]
4 立ち弱P (2)   11F はやい [+1]
5 ライディング・グライド (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 ライジング・サン (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 立ち中P (2)   10F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ強K (2)   8F はやい 硬直[-20]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F はやい 硬直[-23]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F はやい 硬直[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F はやい 硬直[-24]
8 フラップ・スピン (5)   4F はやい 硬直[-13]
8 立ち中K (3)   6F はやい 硬直[-14]
8 立ち強P (2)   7F はやい 硬直[-15]
10 しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ※あいうち判定 ~3F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~3F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   1F 遅い ~4F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F 遅い ~6F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   6F 遅い ~9F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   7F 遅い ~10F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -69 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 107F 遅い 通常~111F 無敵~113F      
~41 前ジャンプ 106F 遅い 通常~110F 無敵~112F      
3 立ち弱K (3)   69F 遅い ~72F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   70F 遅い ~73F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   70F 遅い ~73F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   70F 遅い ~73F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   71F 遅い ~74F D D
5 ライジング・サン (3)   71F 遅い ~74F D D
5 立ち中P (2)   71F 遅い ~74F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   72F 遅い ~75F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   72F 遅い ~75F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   73F 遅い ~76F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   74F 遅い ~77F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   74F 遅い ~77F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   74F 遅い ~77F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   74F 遅い ~77F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   74F 遅い ~77F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   74F 遅い ~77F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   74F 遅い ~77F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   74F 遅い ~77F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   74F 遅い ~77F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   74F 遅い ~77F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   74F 遅い ~77F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   74F 遅い ~77F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   74F 遅い ~77F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   76F 遅い ~79F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   78F 遅い ~81F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   78F 遅い ~81F D D
16 イウサール (250)   82F 遅い ~85F +39 D D
16 立ち強K (2)   82F 遅い ~85F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   83F 遅い ~86F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   85F 遅い ~88F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   88F 遅い ~91F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   89F 遅い ~92F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   89F 遅い ~92F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   89F 遅い ~92F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   100F 遅い ~103F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.