ラシード/中 空中イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F はやい [+24]      
~41 前ジャンプ 30F はやい [+25]      
3 立ち弱K (3)   68F はやい [+56]
4 しゃがみ弱K (2)   68F はやい [+57]
4 しゃがみ弱P (3)   67F はやい [+59]
4 立ち弱P (2)   68F はやい [+58]
5 ライディング・グライド (3)   66F はやい [+46]
5 ライジング・サン (3)   66F はやい [+46]
5 立ち中P (2)   67F はやい [+50]
6 しゃがみ中K (2)   66F はやい [+48]
6 しゃがみ中P (3)   65F はやい [+47]
7 しゃがみ強K (2)   65F はやい [+37]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F はやい 硬直[-1]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   56F はやい [+23]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F はやい [+30]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F はやい [+30]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F はやい [+34]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F はやい [+9]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F はやい [+15]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F はやい [+26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F はやい [+36]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   62F はやい [+33]
8 フラップ・スピン (5)   61F はやい [+44]
8 立ち中K (3)   63F はやい [+43]
8 立ち強P (2)   64F はやい [+42]
10 しゃがみ強P (4)   60F はやい [+35]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F はやい 硬直[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F はやい 硬直[-9]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   56F はやい [+31]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   57F はやい [+18]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F はやい [+22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F はやい [+7]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F はやい [+12]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F はやい [+10]
23 アサルト・ビーク (2)   49F はやい [+28]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F はやい 有利差なし [0]
発生名前 (持続) +59 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F はやい [+13]      
~41 前ジャンプ 19F はやい [+14]      
3 立ち弱K (3)   57F はやい [+45]
4 しゃがみ弱K (2)   57F はやい [+46]
4 しゃがみ弱P (3)   56F はやい [+48]
4 立ち弱P (2)   57F はやい [+47]
5 ライディング・グライド (3)   55F はやい [+35]
5 ライジング・サン (3)   55F はやい [+35]
5 立ち中P (2)   56F はやい [+39]
6 しゃがみ中K (2)   55F はやい [+37]
6 しゃがみ中P (3)   54F はやい [+36]
7 しゃがみ強K (2)   54F はやい [+26]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   43F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F はやい [+12]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   43F はやい [+19]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F はやい [+19]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F はやい [+23]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   46F はやい 硬直[-2]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   48F はやい [+4]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F はやい [+15]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F はやい [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   51F はやい [+22]
8 フラップ・スピン (5)   50F はやい [+33]
8 立ち中K (3)   52F はやい [+32]
8 立ち強P (2)   53F はやい [+31]
10 しゃがみ強P (4)   49F はやい [+24]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   40F はやい 硬直[-23]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F はやい 硬直[-20]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F はやい [+20]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F はやい [+7]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   38F はやい [+11]
22 強 イーグル・スパイク (16)   25F はやい 硬直[-4]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   40F はやい [+1]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   40F はやい 硬直[-1]
23 アサルト・ビーク (2)   38F はやい [+17]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F はやい 硬直[-11]
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~41 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 立ち弱K (3)   重なる +2 ~1F +1 +2 +2 +2 +4 +2
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
5 ライディング・グライド (3)   重なる ~1F D D
5 ライジング・サン (3)   重なる ~1F D D
5 立ち中P (2)   重なる ~1F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~3F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   1F 遅い ~4F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   1F 遅い ~4F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   1F 遅い ~4F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   1F 遅い ~4F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   1F 遅い ~4F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   1F 遅い ~4F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   1F 遅い ~4F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   1F 遅い ~4F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   1F 遅い ~4F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   1F 遅い ~4F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   1F 遅い ~4F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   1F 遅い ~4F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   3F 遅い ~6F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F 遅い ~8F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   5F 遅い ~8F D D
16 イウサール (250)   9F 遅い ~12F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F 遅い ~12F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F 遅い ~15F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   15F 遅い ~18F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   16F 遅い ~19F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   27F 遅い ~30F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.