ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Early [+24]      
~41 Forward Jump Frames 30F Early [+25]      
3 立ち弱K (3)   68F Early [+56]
4 しゃがみ弱K (2)   68F Early [+57]
4 しゃがみ弱P (3)   67F Early [+59]
4 立ち弱P (2)   68F Early [+58]
5 ライディング・グライド (3)   66F Early [+46]
5 ライジング・サン (3)   66F Early [+46]
5 立ち中P (2)   67F Early [+50]
6 しゃがみ中K (2)   66F Early [+48]
6 しゃがみ中P (3)   65F Early [+47]
7 しゃがみ強K (2)   65F Early [+37]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Early Recovery[-1]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   56F Early [+23]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Early [+30]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F Early [+30]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F Early [+34]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F Early [+9]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F Early [+15]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F Early [+26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F Early [+36]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   62F Early [+33]
8 フラップ・スピン (5)   61F Early [+44]
8 立ち中K (3)   63F Early [+43]
8 立ち強P (2)   64F Early [+42]
10 しゃがみ強P (4)   60F Early [+35]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Early Recovery[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Early Recovery[-9]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   56F Early [+31]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Early [+18]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F Early [+22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F Early [+7]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F Early [+12]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Early [+10]
23 アサルト・ビーク (2)   49F Early [+28]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Early No advantage [0]
StartupName (Active) +59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Early [+13]      
~41 Forward Jump Frames 19F Early [+14]      
3 立ち弱K (3)   57F Early [+45]
4 しゃがみ弱K (2)   57F Early [+46]
4 しゃがみ弱P (3)   56F Early [+48]
4 立ち弱P (2)   57F Early [+47]
5 ライディング・グライド (3)   55F Early [+35]
5 ライジング・サン (3)   55F Early [+35]
5 立ち中P (2)   56F Early [+39]
6 しゃがみ中K (2)   55F Early [+37]
6 しゃがみ中P (3)   54F Early [+36]
7 しゃがみ強K (2)   54F Early [+26]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   43F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F Early [+12]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   43F Early [+19]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F Early [+19]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Early [+23]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   46F Early Recovery[-2]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   48F Early [+4]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F Early [+15]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Early [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   51F Early [+22]
8 フラップ・スピン (5)   50F Early [+33]
8 立ち中K (3)   52F Early [+32]
8 立ち強P (2)   53F Early [+31]
10 しゃがみ強P (4)   49F Early [+24]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   40F Early Recovery[-23]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F Early Recovery[-20]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F Early [+20]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Early [+7]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   38F Early [+11]
22 強 イーグル・スパイク (16)   25F Early Recovery[-4]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   40F Early [+1]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Early Recovery[-1]
23 アサルト・ビーク (2)   38F Early [+17]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Early Recovery[-11]
StartupName (Active) -2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~41 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
3 立ち弱K (3)   2F Late ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F Late ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   3F Late ~6F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   4F Late ~7F D D
5 ライジング・サン (3)   4F Late ~7F D D
5 立ち中P (2)   4F Late ~7F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   5F Late ~8F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   6F Late ~9F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F Late ~10F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F Late ~10F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F Late ~10F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Late ~10F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F Late ~10F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F Late ~10F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Late ~10F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Late ~10F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   7F Late ~10F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   7F Late ~10F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   7F Late ~10F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   9F Late ~12F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F Late ~14F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Late ~14F D D
16 イウサール (250)   15F Late ~18F +39 D D
16 立ち強K (2)   15F Late ~18F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   18F Late ~21F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   21F Late ~24F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   22F Late ~25F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.