ラシード/ライジング・サン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / ライジング・サン
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
~41 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
3 立ち弱K (3)   19F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   19F Early [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   18F Early [+10]
4 立ち弱P (2)   19F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   17F Early Recovery[-3]
5 ライディング・グライド (3)   17F Early Recovery[-3]
5 立ち中P (2)   18F Early [+1]
6 しゃがみ中K (2)   17F Early Recovery[-1]
6 しゃがみ中P (3)   16F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ強K (2)   16F Early Recovery[-12]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   5F Early Recovery[-50]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   5F Early Recovery[-19]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F Early Recovery[-26]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   11F Early Recovery[-15]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   9F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   8F Early Recovery[-40]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   10F Early Recovery[-34]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   9F Early Recovery[-23]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F Early Recovery[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   11F Early Recovery[-13]
8 フラップ・スピン (5)   12F Early Recovery[-5]
8 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-6]
8 立ち強P (2)   15F Early Recovery[-7]
10 しゃがみ強P (4)   11F Early Recovery[-14]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   5F Early Recovery[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F Early Recovery[-58]
16 立ち強K (2)   7F Early Recovery[-18]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Early Recovery[-31]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Early Recovery[-31]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   Overlap +5 ~1F -7 +5 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap +3 ~1F -8 +3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap ~1F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   Overlap ~2F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F +1 +4 +6
StartupName (Active) -49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
~41 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
3 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   51F Late ~54F D D
5 ライディング・グライド (3)   51F Late ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F Late ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F Late ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F Late ~57F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F Late ~57F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F Late ~57F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F Late ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F Late ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F Late ~57F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F Late ~57F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   54F Late ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F Late ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F Late ~59F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   58F Late ~61F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F Late ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
16 立ち強K (2)   62F Late ~65F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   63F Late ~66F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F Late ~68F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F Late ~71F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F Late ~72F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +1 +4 +6
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
~41 Forward Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
3 立ち弱K (3)   94F Late ~97F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   95F Late ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   95F Late ~98F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   96F Late ~99F D D
5 ライディング・グライド (3)   96F Late ~99F D D
5 立ち中P (2)   96F Late ~99F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   97F Late ~100F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   98F Late ~101F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   99F Late ~102F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   99F Late ~102F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   99F Late ~102F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   99F Late ~102F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   99F Late ~102F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   99F Late ~102F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   99F Late ~102F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   99F Late ~102F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   99F Late ~102F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   99F Late ~102F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   101F Late ~104F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   103F Late ~106F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   103F Late ~106F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
16 立ち強K (2)   107F Late ~110F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   108F Late ~111F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   110F Late ~113F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   113F Late ~116F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   114F Late ~117F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F +1 +4 +6
StartupName (Active) -116 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
~41 Forward Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
3 立ち弱K (3)   116F Late ~119F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   117F Late ~120F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   117F Late ~120F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   117F Late ~120F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   118F Late ~121F D D
5 ライディング・グライド (3)   118F Late ~121F D D
5 立ち中P (2)   118F Late ~121F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   119F Late ~122F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   119F Late ~122F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   120F Late ~123F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   121F Late ~124F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   121F Late ~124F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   121F Late ~124F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   121F Late ~124F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   121F Late ~124F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   121F Late ~124F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   121F Late ~124F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   121F Late ~124F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   121F Late ~124F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   121F Late ~124F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   121F Late ~124F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   121F Late ~124F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   123F Late ~126F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   125F Late ~128F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   125F Late ~128F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   125F Late ~128F D D
16 立ち強K (2)   129F Late ~132F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   130F Late ~133F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   132F Late ~135F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   135F Late ~138F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   136F Late ~139F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.