ラシード/ライジング・サン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / ライジング・サン
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +69 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F はやい [+23]      
~41 前ジャンプ 29F はやい [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F はやい [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F はやい [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F はやい [+58]
4 立ち弱P (2)   67F はやい [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F はやい [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F はやい [+45]
5 立ち中P (2)   66F はやい [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F はやい [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F はやい [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F はやい [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F はやい 硬直[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F はやい [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F はやい [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F はやい [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F はやい [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F はやい [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F はやい [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F はやい [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F はやい [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F はやい [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F はやい [+43]
8 立ち中K (3)   62F はやい [+42]
8 立ち強P (2)   63F はやい [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F はやい [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F はやい [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F はやい 硬直[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F はやい 硬直[-10]
16 立ち強K (2)   55F はやい [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F はやい [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F はやい [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F はやい [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F はやい [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F はやい [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F はやい [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 硬直[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 硬直[-1]
発生名前 (持続) +38 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~3F 無敵~5F      
3 立ち弱K (3)   36F はやい [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   36F はやい [+25]
4 しゃがみ弱P (3)   35F はやい [+27]
4 立ち弱P (2)   36F はやい [+26]
5 ライジング・サン (3)   34F はやい [+14]
5 ライディング・グライド (3)   34F はやい [+14]
5 立ち中P (2)   35F はやい [+18]
6 しゃがみ中K (2)   34F はやい [+16]
6 しゃがみ中P (3)   33F はやい [+15]
7 しゃがみ強K (2)   33F はやい [+5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   22F はやい 硬直[-33]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   22F はやい 硬直[-2]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F はやい 硬直[-9]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   28F はやい [+2]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   26F はやい 硬直[-2]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   25F はやい 硬直[-23]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   27F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   26F はやい 硬直[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   30F はやい [+1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   28F はやい [+4]
8 フラップ・スピン (5)   29F はやい [+12]
8 立ち中K (3)   31F はやい [+11]
8 立ち強P (2)   32F はやい [+10]
10 しゃがみ強P (4)   28F はやい [+3]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   22F はやい 硬直[-5]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   19F はやい 硬直[-44]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   21F はやい 硬直[-41]
16 立ち強K (2)   24F はやい 硬直[-1]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F はやい 硬直[-14]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F はやい 硬直[-14]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   17F はやい 硬直[-9]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   17F はやい 硬直[-10]
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F はやい 硬直[-25]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F はやい 硬直[-23]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F はやい 硬直[-22]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F はやい 硬直[-20]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F はやい 硬直[-22]
23 アサルト・ビーク (2)   17F はやい 硬直[-4]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   8F はやい 硬直[-32]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   8F はやい 硬直[-32]
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   1F 遅い ~4F D D
5 ライディング・グライド (3)   1F 遅い ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F 遅い ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F 遅い ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F 遅い ~7F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F 遅い ~7F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F 遅い ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F 遅い ~7F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F 遅い ~7F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F 遅い ~9F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   8F 遅い ~11F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F 遅い ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F 遅い ~11F D D
16 立ち強K (2)   12F 遅い ~15F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   13F 遅い ~16F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F 遅い ~18F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F 遅い ~21F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F 遅い ~22F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.