ラシード/ライジング・サン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / ライジング・サン
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Early [+23]      
~41 Forward Jump Frames 29F Early [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F Early [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F Early [+58]
4 立ち弱P (2)   67F Early [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F Early [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F Early [+45]
5 立ち中P (2)   66F Early [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F Early [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F Early [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F Early [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Early Recovery[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Early [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Early [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Early [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Early [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F Early [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Early [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Early [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Early [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F Early [+43]
8 立ち中K (3)   62F Early [+42]
8 立ち強P (2)   63F Early [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F Early [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Early Recovery[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Early Recovery[-10]
16 立ち強K (2)   55F Early [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F Early [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Early [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Early [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F Early [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~41 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 立ち弱K (3)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+20]
5 ライジング・サン (3)   28F Early [+8]
5 ライディング・グライド (3)   28F Early [+8]
5 立ち中P (2)   29F Early [+12]
6 しゃがみ中K (2)   28F Early [+10]
6 しゃがみ中P (3)   27F Early [+9]
7 しゃがみ強K (2)   27F Early Recovery[-1]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-39]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Early Recovery[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F Early Recovery[-15]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F Early Recovery[-4]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   20F Early Recovery[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Early Recovery[-29]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Early Recovery[-23]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   20F Early Recovery[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Early Recovery[-5]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F Early Recovery[-2]
8 フラップ・スピン (5)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   25F Early [+5]
8 立ち強P (2)   26F Early [+4]
10 しゃがみ強P (4)   22F Early Recovery[-3]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   16F Early Recovery[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F Early Recovery[-50]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   15F Early Recovery[-47]
16 立ち強K (2)   18F Early Recovery[-7]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Early Recovery[-20]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Early Recovery[-20]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   11F Early Recovery[-15]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F Early Recovery[-16]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +11 ~1F -20 +11 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-29]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-28]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-26]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Early Recovery[-28]
23 アサルト・ビーク (2)   11F Early Recovery[-10]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +1 +4 +6
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 立ち弱K (3)   22F Late ~25F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   23F Late ~26F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   24F Late ~27F D D
5 ライディング・グライド (3)   24F Late ~27F D D
5 立ち中P (2)   24F Late ~27F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   25F Late ~28F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   25F Late ~28F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   26F Late ~29F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F Late ~30F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   27F Late ~30F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   27F Late ~30F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   27F Late ~30F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   27F Late ~30F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   27F Late ~30F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   27F Late ~30F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   27F Late ~30F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   27F Late ~30F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   27F Late ~30F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   27F Late ~30F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   27F Late ~30F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   31F Late ~34F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   31F Late ~34F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
16 立ち強K (2)   35F Late ~38F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   36F Late ~39F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   38F Late ~41F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   41F Late ~44F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   42F Late ~45F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +1 +4 +6
StartupName (Active) -82 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
~41 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
3 立ち弱K (3)   82F Late ~85F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   83F Late ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   83F Late ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   84F Late ~87F D D
5 ライディング・グライド (3)   84F Late ~87F D D
5 立ち中P (2)   84F Late ~87F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   85F Late ~88F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   85F Late ~88F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   86F Late ~89F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   87F Late ~90F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   87F Late ~90F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   87F Late ~90F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   87F Late ~90F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   87F Late ~90F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   87F Late ~90F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   87F Late ~90F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   87F Late ~90F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   87F Late ~90F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   87F Late ~90F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   89F Late ~92F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   91F Late ~94F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   91F Late ~94F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
16 立ち強K (2)   95F Late ~98F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   96F Late ~99F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   98F Late ~101F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   101F Late ~104F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   102F Late ~105F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.