ラシード/ライジング・サン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / ライジング・サン
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +69 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F はやい [+23]      
~41 前ジャンプ 29F はやい [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F はやい [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F はやい [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F はやい [+58]
4 立ち弱P (2)   67F はやい [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F はやい [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F はやい [+45]
5 立ち中P (2)   66F はやい [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F はやい [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F はやい [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F はやい [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F はやい 硬直[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F はやい [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F はやい [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F はやい [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F はやい [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F はやい [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F はやい [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F はやい [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F はやい [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F はやい [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F はやい [+43]
8 立ち中K (3)   62F はやい [+42]
8 立ち強P (2)   63F はやい [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F はやい [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F はやい [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F はやい 硬直[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F はやい 硬直[-10]
16 立ち強K (2)   55F はやい [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F はやい [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F はやい [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F はやい [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F はやい [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F はやい [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F はやい [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 硬直[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 硬直[-1]
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~41 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 立ち弱K (3)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   30F はやい [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   29F はやい [+21]
4 立ち弱P (2)   30F はやい [+20]
5 ライジング・サン (3)   28F はやい [+8]
5 ライディング・グライド (3)   28F はやい [+8]
5 立ち中P (2)   29F はやい [+12]
6 しゃがみ中K (2)   28F はやい [+10]
6 しゃがみ中P (3)   27F はやい [+9]
7 しゃがみ強K (2)   27F はやい 硬直[-1]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F はやい 硬直[-39]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F はやい 硬直[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F はやい 硬直[-15]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F はやい 硬直[-4]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   20F はやい 硬直[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F はやい 硬直[-29]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F はやい 硬直[-23]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   20F はやい 硬直[-12]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F はやい 硬直[-5]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F はやい 硬直[-2]
8 フラップ・スピン (5)   23F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   25F はやい [+5]
8 立ち強P (2)   26F はやい [+4]
10 しゃがみ強P (4)   22F はやい 硬直[-3]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   16F はやい 硬直[-11]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F はやい 硬直[-50]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   15F はやい 硬直[-47]
16 立ち強K (2)   18F はやい 硬直[-7]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F はやい 硬直[-20]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   19F はやい 硬直[-20]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   11F はやい 硬直[-15]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F はやい 硬直[-16]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +11 ~1F -20 +11 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-29]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-28]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-26]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-28]
23 アサルト・ビーク (2)   11F はやい 硬直[-10]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
~41 前ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
3 立ち弱K (3)   22F 遅い ~25F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   23F 遅い ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   23F 遅い ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   23F 遅い ~26F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   24F 遅い ~27F D D
5 ライディング・グライド (3)   24F 遅い ~27F D D
5 立ち中P (2)   24F 遅い ~27F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   25F 遅い ~28F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   25F 遅い ~28F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   26F 遅い ~29F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   27F 遅い ~30F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   27F 遅い ~30F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   27F 遅い ~30F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   27F 遅い ~30F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   27F 遅い ~30F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   27F 遅い ~30F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   27F 遅い ~30F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   27F 遅い ~30F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   27F 遅い ~30F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   27F 遅い ~30F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   27F 遅い ~30F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   27F 遅い ~30F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   27F 遅い ~30F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   29F 遅い ~32F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   31F 遅い ~34F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   31F 遅い ~34F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   31F 遅い ~34F D D
16 立ち強K (2)   35F 遅い ~38F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   36F 遅い ~39F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   36F 遅い ~39F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   38F 遅い ~41F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   41F 遅い ~44F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   42F 遅い ~45F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -82 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 120F 遅い 通常~124F 無敵~126F      
~41 前ジャンプ 119F 遅い 通常~123F 無敵~125F      
3 立ち弱K (3)   82F 遅い ~85F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   83F 遅い ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   83F 遅い ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   83F 遅い ~86F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   84F 遅い ~87F D D
5 ライディング・グライド (3)   84F 遅い ~87F D D
5 立ち中P (2)   84F 遅い ~87F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   85F 遅い ~88F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   85F 遅い ~88F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   86F 遅い ~89F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   87F 遅い ~90F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   87F 遅い ~90F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   87F 遅い ~90F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   87F 遅い ~90F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   87F 遅い ~90F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   87F 遅い ~90F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   87F 遅い ~90F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   87F 遅い ~90F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   87F 遅い ~90F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   87F 遅い ~90F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   87F 遅い ~90F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   87F 遅い ~90F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   87F 遅い ~90F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   89F 遅い ~92F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   91F 遅い ~94F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   91F 遅い ~94F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   91F 遅い ~94F D D
16 立ち強K (2)   95F 遅い ~98F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F 遅い ~99F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F 遅い ~99F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   96F 遅い ~99F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   98F 遅い ~101F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   101F 遅い ~104F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F 遅い ~105F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F 遅い ~105F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F 遅い ~105F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F 遅い ~105F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   102F 遅い ~105F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -92 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~136F      
~41 前ジャンプ 129F 遅い 通常~133F 無敵~135F      
3 立ち弱K (3)   92F 遅い ~95F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   93F 遅い ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   93F 遅い ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   93F 遅い ~96F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   94F 遅い ~97F D D
5 ライディング・グライド (3)   94F 遅い ~97F D D
5 立ち中P (2)   94F 遅い ~97F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   95F 遅い ~98F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   95F 遅い ~98F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   96F 遅い ~99F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   97F 遅い ~100F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   97F 遅い ~100F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   97F 遅い ~100F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   97F 遅い ~100F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   97F 遅い ~100F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   97F 遅い ~100F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   97F 遅い ~100F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   97F 遅い ~100F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   97F 遅い ~100F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   97F 遅い ~100F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   97F 遅い ~100F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   97F 遅い ~100F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   97F 遅い ~100F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   99F 遅い ~102F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   101F 遅い ~104F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   101F 遅い ~104F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   101F 遅い ~104F D D
16 立ち強K (2)   105F 遅い ~108F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   106F 遅い ~109F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   108F 遅い ~111F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   111F 遅い ~114F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   112F 遅い ~115F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.