ラシード/ライジング・サン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / ライジング・サン
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Early [+23]      
~41 Forward Jump Frames 29F Early [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F Early [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F Early [+58]
4 立ち弱P (2)   67F Early [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F Early [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F Early [+45]
5 立ち中P (2)   66F Early [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F Early [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F Early [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F Early [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Early Recovery[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Early [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Early [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Early [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Early [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F Early [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Early [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Early [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Early [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F Early [+43]
8 立ち中K (3)   62F Early [+42]
8 立ち強P (2)   63F Early [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F Early [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Early Recovery[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Early Recovery[-10]
16 立ち強K (2)   55F Early [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F Early [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Early [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Early [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F Early [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~3F D D
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F Late ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Late ~6F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Late ~6F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Late ~6F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F Late ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Late ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Late ~6F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Late ~6F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   7F Late ~10F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Late ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
16 立ち強K (2)   11F Late ~14F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   12F Late ~15F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Late ~17F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Late ~20F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F Late ~21F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +1 +4 +6
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   63F Late ~66F D D
5 ライディング・グライド (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F Late ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F Late ~69F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F Late ~69F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F Late ~69F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F Late ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F Late ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Late ~69F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F Late ~69F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F Late ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   70F Late ~73F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F Late ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
16 立ち強K (2)   74F Late ~77F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   75F Late ~78F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F Late ~80F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F Late ~83F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F Late ~84F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +1 +4 +6
StartupName (Active) -106 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
~41 Forward Jump Frames 143F Late Normals~147F Invincible~149F      
3 立ち弱K (3)   106F Late ~109F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   107F Late ~110F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   107F Late ~110F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   107F Late ~110F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   108F Late ~111F D D
5 ライディング・グライド (3)   108F Late ~111F D D
5 立ち中P (2)   108F Late ~111F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   109F Late ~112F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   109F Late ~112F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   110F Late ~113F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   111F Late ~114F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   111F Late ~114F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   111F Late ~114F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   111F Late ~114F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   111F Late ~114F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   111F Late ~114F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   111F Late ~114F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   111F Late ~114F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   111F Late ~114F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   111F Late ~114F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   111F Late ~114F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   111F Late ~114F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   111F Late ~114F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   113F Late ~116F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   115F Late ~118F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   115F Late ~118F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
16 立ち強K (2)   119F Late ~122F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   120F Late ~123F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   122F Late ~125F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   125F Late ~128F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   126F Late ~129F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F +1 +4 +6
StartupName (Active) -164 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
~41 Forward Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
3 立ち弱K (3)   164F Late ~167F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   165F Late ~168F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   165F Late ~168F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   165F Late ~168F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   166F Late ~169F D D
5 ライディング・グライド (3)   166F Late ~169F D D
5 立ち中P (2)   166F Late ~169F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   167F Late ~170F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   167F Late ~170F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   168F Late ~171F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   169F Late ~172F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   169F Late ~172F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   169F Late ~172F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   169F Late ~172F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   169F Late ~172F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   169F Late ~172F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   169F Late ~172F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   169F Late ~172F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   169F Late ~172F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   169F Late ~172F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   169F Late ~172F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   171F Late ~174F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   173F Late ~176F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   173F Late ~176F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
16 立ち強K (2)   177F Late ~180F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   178F Late ~181F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   180F Late ~183F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   183F Late ~186F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   184F Late ~187F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.