ラシード/ライジング・サン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / ライジング・サン
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Early [+23]      
~41 Forward Jump Frames 29F Early [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F Early [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F Early [+58]
4 立ち弱P (2)   67F Early [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F Early [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F Early [+45]
5 立ち中P (2)   66F Early [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F Early [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F Early [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F Early [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Early Recovery[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Early [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Early [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Early [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Early [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F Early [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Early [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Early [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Early [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F Early [+43]
8 立ち中K (3)   62F Early [+42]
8 立ち強P (2)   63F Early [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F Early [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Early Recovery[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Early Recovery[-10]
16 立ち強K (2)   55F Early [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F Early [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Early [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Early [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F Early [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~41 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 立ち弱K (3)   1F Late ~4F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   2F Late ~5F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   2F Late ~5F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   3F Late ~6F D D
5 ライディング・グライド (3)   3F Late ~6F D D
5 立ち中P (2)   3F Late ~6F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   4F Late ~7F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   4F Late ~7F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   5F Late ~8F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   6F Late ~9F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   6F Late ~9F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   6F Late ~9F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   6F Late ~9F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   6F Late ~9F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   6F Late ~9F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Late ~9F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   6F Late ~9F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   6F Late ~9F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   6F Late ~9F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   6F Late ~9F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   6F Late ~9F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   8F Late ~11F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   10F Late ~13F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   10F Late ~13F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   10F Late ~13F D D
16 立ち強K (2)   14F Late ~17F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   15F Late ~18F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   17F Late ~20F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   20F Late ~23F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   21F Late ~24F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +1 +4 +6
StartupName (Active) -37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
~41 Forward Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
3 立ち弱K (3)   37F Late ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F Late ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   38F Late ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F Late ~41F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   39F Late ~42F D D
5 ライディング・グライド (3)   39F Late ~42F D D
5 立ち中P (2)   39F Late ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F Late ~43F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   41F Late ~44F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F Late ~45F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   42F Late ~45F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   42F Late ~45F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   42F Late ~45F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   42F Late ~45F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   42F Late ~45F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   42F Late ~45F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   42F Late ~45F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   42F Late ~45F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   42F Late ~45F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   44F Late ~47F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   46F Late ~49F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   46F Late ~49F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   46F Late ~49F D D
16 立ち強K (2)   50F Late ~53F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   51F Late ~54F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F Late ~56F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   56F Late ~59F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   57F Late ~60F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +1 +4 +6
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~41 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 立ち弱K (3)   59F Late ~62F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   60F Late ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   61F Late ~64F D D
5 ライディング・グライド (3)   61F Late ~64F D D
5 立ち中P (2)   61F Late ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F Late ~65F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   63F Late ~66F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   64F Late ~67F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F Late ~67F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   64F Late ~67F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   64F Late ~67F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   64F Late ~67F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   64F Late ~67F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F Late ~67F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   64F Late ~67F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   64F Late ~67F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   64F Late ~67F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   66F Late ~69F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   68F Late ~71F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F Late ~71F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   68F Late ~71F D D
16 立ち強K (2)   72F Late ~75F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   73F Late ~76F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   75F Late ~78F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   78F Late ~81F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   79F Late ~82F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.