ラシード/ライジング・サン Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / ライジング・サン
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Early [+23]      
~41 Forward Jump Frames 29F Early [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F Early [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F Early [+58]
4 立ち弱P (2)   67F Early [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F Early [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F Early [+45]
5 立ち中P (2)   66F Early [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F Early [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F Early [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F Early [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Early Recovery[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Early [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Early [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Early [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Early [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F Early [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Early [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Early [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Early [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F Early [+43]
8 立ち中K (3)   62F Early [+42]
8 立ち強P (2)   63F Early [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F Early [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Early Recovery[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Early Recovery[-10]
16 立ち強K (2)   55F Early [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F Early [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Early [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Early [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F Early [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~41 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 立ち弱K (3)   1F Late ~4F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   2F Late ~5F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   2F Late ~5F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   3F Late ~6F D D
5 ライディング・グライド (3)   3F Late ~6F D D
5 立ち中P (2)   3F Late ~6F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   4F Late ~7F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   4F Late ~7F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   5F Late ~8F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   6F Late ~9F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   6F Late ~9F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   6F Late ~9F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   6F Late ~9F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   6F Late ~9F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   6F Late ~9F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Late ~9F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   6F Late ~9F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   6F Late ~9F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   6F Late ~9F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   6F Late ~9F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   6F Late ~9F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   8F Late ~11F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   10F Late ~13F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   10F Late ~13F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   10F Late ~13F D D
16 立ち強K (2)   14F Late ~17F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   15F Late ~18F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   17F Late ~20F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   20F Late ~23F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   21F Late ~24F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +1 +4 +6
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   47F Late ~50F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   47F Late ~50F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   48F Late ~51F D D
5 ライディング・グライド (3)   48F Late ~51F D D
5 立ち中P (2)   48F Late ~51F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   49F Late ~52F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   50F Late ~53F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   51F Late ~54F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   51F Late ~54F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   51F Late ~54F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F Late ~54F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   51F Late ~54F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   51F Late ~54F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   51F Late ~54F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   51F Late ~54F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F Late ~54F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   51F Late ~54F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   51F Late ~54F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   51F Late ~54F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   53F Late ~56F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   55F Late ~58F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   55F Late ~58F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   55F Late ~58F D D
16 立ち強K (2)   59F Late ~62F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   60F Late ~63F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   62F Late ~65F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   65F Late ~68F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   66F Late ~69F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F +1 +4 +6
StartupName (Active) -66 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
~41 Forward Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
3 立ち弱K (3)   66F Late ~69F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   67F Late ~70F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   67F Late ~70F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   67F Late ~70F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   68F Late ~71F D D
5 ライディング・グライド (3)   68F Late ~71F D D
5 立ち中P (2)   68F Late ~71F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   69F Late ~72F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   70F Late ~73F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   71F Late ~74F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   71F Late ~74F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   71F Late ~74F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   71F Late ~74F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   71F Late ~74F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   71F Late ~74F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   71F Late ~74F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   71F Late ~74F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   71F Late ~74F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   71F Late ~74F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   71F Late ~74F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   71F Late ~74F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   71F Late ~74F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   73F Late ~76F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   75F Late ~78F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   75F Late ~78F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
16 立ち強K (2)   79F Late ~82F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   80F Late ~83F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   82F Late ~85F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   85F Late ~88F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   86F Late ~89F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.